*

攻略・編成・育成・装備・オバロ 相談・質問

【疑問】バトルデータは、手に入れたら即開けで問題ない???

604: 名無しさん 2023/12/06(水) 18:37:35.59
バトルデータは余り過ぎて持て余しまくるから、手に入れたら即開けで問題ない
160、200到達者早いに越したことはない

605: 名無しさん 2023/12/06(水) 18:49:43.09
箱は開けてレベル上げる→キャンペーン詰まるまで進む→箱を開けてレベル上げるの繰り返しだぞ
貯めるだけ無駄だぞ

609: 名無しさん 2023/12/06(水) 19:51:25.51
なるほど、箱は結構気軽に開けちゃっていいというか
むしろ積極的に開けてキャンペーン進める方優先にした方が良いのか

1周年イベから始めたからとりあえず1周年イベ完走出来るようにって時とか迎撃戦Sクリアする時に
ちょっとまとめて箱開けたけど、今回の戦力差だと全部開けて16-28突破できるかなぁって迷ってたけどやっちゃっていい感じか

ありがとう、さっさと突破目指します
ちなみに戦力差上げたいって時のレベル上げって1キャラを160とかにするよりも
シンクロレベル上げて編成全部145とかにした方が戦力値って上がるのかな?

612: 名無しさん 2023/12/06(水) 21:02:42.49
>>609
https://game8.jp/nikke/507517
↑ググれば色々出てくるけど概算してみて

160壁突破用且つメインパ入りのキャラならガン上げでいいよ。どうせ160壁に引っかかるなら一部のキャラのレベルだけ200とか超えるようになる

親密度も主要キャラには指揮官券等の一般素材ガン積みでいい。保管してても意味ない
専用素材は勿体無いけど

614: 名無しさん 2023/12/06(水) 21:26:04.09
>>612
もとい、レベルは200上限だっけ・・
リセットできない仕様だけ気をつけて

622: 名無しさん 2023/12/06(水) 21:49:59.06
>>612
ありがとう
自分でも調べてみてたんだけど、別に何レベル以上になると戦闘力の上り幅が増加するみたいなのは無いっぽいのね
一人を150から155に上げるのと、シンクロ使って編成メンバー5人をそれぞれ1ずつ上げるのじゃ大体一緒みたいな

親密度はレッフーとナガが3凸してるからとりあえずその二人重点的に上げてるけど残してる指揮官券全部使うことにしますわ

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1701440800/

まとめ
バトルデータは、手に入れたら即開けで問題ない???

こちらもオススメ!!!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-攻略・編成・育成・装備・オバロ, 相談・質問