【デベロッパー・ノート】
— 【公式】勝利の女神:NIKKE@Re:ゼロから始める異世界生活コラボ中 (@NIKKE_japan) March 28, 2024
「勝利の女神:NIKKE」ディレクターのユ・ヒョンソクから、2024年3月のデベロッパー・ノートが届きました。
内容は添付画像、または下記URLよりご確認ください🙏
◆ノートhttps://t.co/ivC8WW1gOO#NIKKE #ニケ #メガニケ pic.twitter.com/DBLQ1GJgWF
みんなの反応
いつもありがとうございます。面談は楽しいのですが回数重ねれば見たことある会話になるのでありがたいです。BlaBlaの一括既読機能、ストーリーの中で指揮官の選択肢が一つの時タップしなくてもストーリーが進む機能もお願いしたいです。家事しながらストーリー見ててタップするのが億劫で。
というか普通に特殊個体倒したら確定で企業装備orカスタムモジュール獲得でいいのでは??
フルバーストデイならボーナスはカスタムモジュール確定とか
特殊個体倒す時にドロップガチャ、オバロのオプションでガチャってやってるからストレス溜まるわけで……。
ここらへん大至急改善必要ですよ。
「面談の改善について」はニケ毎の面談パターンの網羅率を可視化してくれると捗るなぁ
面談パターン×2(成否)=100%になると尚良し
あと未選択の選択肢も可視化してくれると嬉しい
要望出してこよ
つまり、新たな取得経路は存在しないため、コストは現在よりも少なくとも二倍増加すること?
面談の操作性を向上させたいのはわかるが、現状で特に不満もないし、貴重なNIKKEとのふれあいコンテンツを略式化するのは良くないと思う
自分の読み取り方が間違ってたのかな。先程の返信は取り消します。
シルバーマイレージ使って、宝ものシステム対象キャラの交換が出来る?
ゴールドマイレージ対象の限定キャラについてもそうするよって話なら良いけど、でも2凸以上が対象ならやっぱりホイホイ恒常キャラに金銀チケは切れないなあ。
まとめ
ディベロッパーを読んでみた指揮官、真顔でこう語る・・・
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