217: 名無しさん 2023/03/22(水) 09:16:15.46
初めてイベントハードまでやってるんですが石で骨交換してでも周回したほうがいいですか?
レベル115くらいで素材が全然足りてません
ショップのアイテムは全部交換できました
レベル115くらいで素材が全然足りてません
ショップのアイテムは全部交換できました
220: 名無しさん 2023/03/22(水) 09:17:22.30
>>217
全部交換してコア×4のとこを全力で回すのだ
全部交換してコア×4のとこを全力で回すのだ
229: 名無しさん 2023/03/22(水) 09:24:40.99
>>220
あざます
クレジットが一番足りてないんですがコア回ったほうがいいですか?
あざます
クレジットが一番足りてないんですがコア回ったほうがいいですか?
235: 名無しさん 2023/03/22(水) 09:28:56.19
>>229
クレジットとバトルデータはそのうち余る
クレジットとバトルデータはそのうち余る
240: 名無しさん 2023/03/22(水) 09:31:01.89
>>229
コアが一番枯渇するけどそのレベル帯ならクレやデータもちょっとはこなしてレベリング補助にも回してもいいと思うよ
コアが一番枯渇するけどそのレベル帯ならクレやデータもちょっとはこなしてレベリング補助にも回してもいいと思うよ
282: 名無しさん 2023/03/22(水) 10:05:44.61
>>229
とりあえずシンクロ121に必要なコア確保してあとは足りないもの回ればいいよ
数ヶ月先にデータとクレ余るようになるけどイベント全部コア全力とか亀の歩みだし
とりあえずシンクロ121に必要なコア確保してあとは足りないもの回ればいいよ
数ヶ月先にデータとクレ余るようになるけどイベント全部コア全力とか亀の歩みだし
286: 名無しさん 2023/03/22(水) 10:07:10.80
>>282
それやって増幅に突入すると後悔するんや
それやって増幅に突入すると後悔するんや
293: 名無しさん 2023/03/22(水) 10:09:48.23
>>286
特殊解放するくらいまでは目先のもの優先した方が良くない?
装備掘りオバロがエンコンで一日3回制限あるからそこまでは早い方がいいと思う
特殊解放するくらいまでは目先のもの優先した方が良くない?
装備掘りオバロがエンコンで一日3回制限あるからそこまでは早い方がいいと思う
297: 名無しさん 2023/03/22(水) 10:11:57.33
>>293
クレジットとバトルデータは交換で取ったりショップで買うのはセーフだけど、周回はコアにしとかないとまじで後悔する
クレジットとバトルデータは交換で取ったりショップで買うのはセーフだけど、周回はコアにしとかないとまじで後悔する
300: 名無しさん 2023/03/22(水) 10:12:32.31
>>286
どうせコア全ツッパしても200超えたら数レベ程度なんだし途中のコア分確保しながらレベリングに回した方が良くない?🥺
どうせコア全ツッパしても200超えたら数レベ程度なんだし途中のコア分確保しながらレベリングに回した方が良くない?🥺
307: 名無しさん 2023/03/22(水) 10:15:20.73
>>300
初イベ周回みたいだし、おそらく120のコア用意するだけで手持ち無くなるんやないか
初イベ周回みたいだし、おそらく120のコア用意するだけで手持ち無くなるんやないか
320: 名無しさん 2023/03/22(水) 10:18:52.59
>>286
前貼ったやつ
結論だけ書くとコアとそれ以外の資材半々で回るとデータが余るほど成長するのに少なくとも40日程度の差がでる
40日間亀の歩みで我慢して増幅レベル4の差をつけたいならコア全力でいい
二週間イベの場合
一週間の自然回復35
12ステージクリア共通消費抜き23
ノーマル23×2=46箱
イベントショップ購入45(バレンタイン時)
ハード68×4=272箱
合計318h=14628コア
三週間イベの場合(チェンソー時)
ノーマル二週間
自然回復70
10ステージクリア共通消費抜き60
60x2=120箱
ハード一週間
ショップ購入70
10ステージクリア共通消費抜き95
95×4=380箱
合計500h=23000コア
180~200レベル到達が3ヶ月(12週)想定として
クリスマス3週
アドマイヤ2週
アウターリム2週
バレンタイン2週
チェンソーマン3週
3週イベ×2=1000h=46000コア
2週イベ×3=954h=43884コア
合計89884コア
200レベまでコア全力で9レベル
足りないもの回ってるやつも20毎のコア要求で半分程度かそれ以上はコア回る
かつコア全力だとデータクレ枯渇期間が長く差が出る(仮にコア半分程度だと40日分の差)
基地レベルアップの時間報酬差も考えると増幅で3レベ程度か以下の差だな
ちなみに早く特殊解放して装備掘った差やアリーナの順位報酬とかは未考慮
前貼ったやつ
結論だけ書くとコアとそれ以外の資材半々で回るとデータが余るほど成長するのに少なくとも40日程度の差がでる
40日間亀の歩みで我慢して増幅レベル4の差をつけたいならコア全力でいい
二週間イベの場合
一週間の自然回復35
12ステージクリア共通消費抜き23
ノーマル23×2=46箱
イベントショップ購入45(バレンタイン時)
ハード68×4=272箱
合計318h=14628コア
三週間イベの場合(チェンソー時)
ノーマル二週間
自然回復70
10ステージクリア共通消費抜き60
60x2=120箱
ハード一週間
ショップ購入70
10ステージクリア共通消費抜き95
95×4=380箱
合計500h=23000コア
180~200レベル到達が3ヶ月(12週)想定として
クリスマス3週
アドマイヤ2週
アウターリム2週
バレンタイン2週
チェンソーマン3週
3週イベ×2=1000h=46000コア
2週イベ×3=954h=43884コア
合計89884コア
200レベまでコア全力で9レベル
足りないもの回ってるやつも20毎のコア要求で半分程度かそれ以上はコア回る
かつコア全力だとデータクレ枯渇期間が長く差が出る(仮にコア半分程度だと40日分の差)
基地レベルアップの時間報酬差も考えると増幅で3レベ程度か以下の差だな
ちなみに早く特殊解放して装備掘った差やアリーナの順位報酬とかは未考慮
328: 名無しさん 2023/03/22(水) 10:23:36.71
>>320
もしかしてこのスレに3人くらいいる頭いいおじさんの1人?
もしかしてこのスレに3人くらいいる頭いいおじさんの1人?
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679418602/
まとめ
これがどれだけイベントを周回すべきか分かりやすい解説!これはメチャクチャ為になる!!!
こちらもオススメ!!!
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【衝撃】「ワンパンできる」追加超究極『一方通行』にブッ刺さり!?あのコラボキャラの需要爆増キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
- 【メガニケ】2023年10月のデベロッパー・ノートが公開されたぞ!
- 【画像あり】ピルモルでモダニアひくぞひくぞひくぞひくぞひくぞ!←結果wwwwwww
- 【画像あり】ピルモルでモダニアひくぞひくぞひくぞひくぞひくぞ!←結果wwwwwww
- 【画像あり】ボーダーが大きく動くことってそうそうないの?最新のボーダー予想はこちらです!!「30億でええんか?」「なんか今回余裕そうだな」
- 【バグ】とんでもないバグ発見キタ━━(゚∀゚)━━!!w「ライフル予備動作中に壊すと2重に撃ってくる」「ちな前のブラスミからあるw」
- 【苦行?】ソロレイドの評判をまとめてみたぞwもしかしてみんな楽しんでない?←クッソ嫌われてるぞwwww
- 【苦行?】ソロレイドの評判をまとめてみたぞwもしかしてみんな楽しんでない?←クッソ嫌われてるぞwwww
- 【下馬評】マルチャーナに産廃キタ━━(゚∀゚)━━!?「諦めるの早くね?」「弱い、解散、スルー推奨」
- 【衝撃】今日はブランがガバガバだってぉ!!!特殊な方法で出まくる模様w←オマイの尿道ガバガバかよwww