やっぱり今回の協同作戦の調整は単純に面白くない気がするなあ…全体的なプレイ時間を短くしたいんだったら、単純に「9段階を達成したら敵の攻撃力がアホほど高くなる」でええやん…「赤丸破壊に失敗したら不屈でも耐えられない即◯攻撃が飛んでくる」にする必要あった…?#NIKKE pic.twitter.com/0hu6BWoJ57
— おがみ (@7AmericanNights) March 30, 2024
(追記)
— おがみ (@7AmericanNights) March 30, 2024
逆に言えば赤丸破壊さえ成功すれば良いから、平均シンクロLvの高くない新規ユニオンの人たちでも(協力できる環境さえ整えれば)楽しめるようになってるのか?と考えたりもしたけど、ワンミスで即◯は流石にギスる可能性の方が高くないか…?(私が捻くれ過ぎかな…)
みんなの反応
1: 名無しさん
不屈で耐えたとて……って感じもします。一人だけ生存してもろくに記録も伸びないし……。
全員がわかってたら完走自体は比較的楽にできるので自分はこのシステム嫌いじゃないです。まぁ、野良だと白丸破壊魔も存在するからイラッと感もありますけどねw
2: 名無しさん
ある。
不屈で耐えて時間延ばされるのだるいし。
低戦力の居たら早終わらせることがタイパ良い
3: 名無しさん
なんかうまいこと棲み分けできないものですかねー
ランキング気にしてない野良勢ですが、今シーズンの完走は諦めてます
4: 名無しさん
同意。
野良で完走できる可能性がほぼ0になるとか、本当にタダの作業になってしまってつらいです。
5: 名無しさん
今回の協同作戦はマジで面白くない
白丸壊された時点で諦めてるもん
6: 名無しさん
もうスキップ機能追加すれば良いと思います。
プレイしたい人が、蔑ろにされるのはゲームとして間違ってる気がする。
ディコード云々でやれって意見には、何故真っ当にプレイする人間がわざわざ手間をかけなければならないのかと思ってしまう・・・。
まとめ
今回の協同作戦の調整は単純に面白くない気がするなあ
こちらもオススメ!!!
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