827: 名無しさん 2022/12/30(金) 13:15:37.02
これが最新の中華Tierや
VE
VP
VE
VP
848: 名無しさん 2022/12/30(金) 13:20:17.03
>>827
エマアリーナで強いのに…やっぱ中華わかってないなあ
エマアリーナで強いのに…やっぱ中華わかってないなあ
858: 名無しさん 2022/12/30(金) 13:23:45.70
>>827
結局ドラーは強いのか弱いのかどっちなんだよ
PvEでセンチより上ってどういうことだ
結局ドラーは強いのか弱いのかどっちなんだよ
PvEでセンチより上ってどういうことだ
864: 名無しさん 2022/12/30(金) 13:25:11.73
>>858
ドラーはスナって点を除けばスキルの汎用性が高い
センチはバースト貯めは早いが火力が無さすぎる
ドラーはスナって点を除けばスキルの汎用性が高い
センチはバースト貯めは早いが火力が無さすぎる
924: 名無しさん 2022/12/30(金) 13:39:17.87
>>858
いちおう各キャラの解説も載ってたけどドラーはこんな感じだった
・スキル1は5秒間すべて攻撃力を16.6% 増加させますが、わずか10秒間クールタイムです。
時間は短くボーナスは平均的だが、クールタイムが極端に短く発動頻度が高いため、実質バトル全体の半分はボーナス攻撃。
・スキル2は非常に強力ですが、効果は少し複雑です。1分程度の通常戦闘では20秒のクールタイムでバーストが2回、フルバーストが2回しか発動できないため、通常レベルでは3番目の追加効果の恩恵を受けることは難しい.
2分間クリアできるのはボス戦か防衛戦のみで、縮小バーストクールタイムでも5発以上のバーストやフルバーストを簡単に発射できます。
具体的な効果は以下の通りです。
最初の爆発が発生すると、チームメイト全員の攻撃力が5秒間7.72%増加する
2回目の爆発発生時、味方全員の攻撃率が7.72%上昇し、5秒間クリティカル率が4.21%上昇する(合計効果は10.57%)
3回目の爆発発生時、味方全員の攻撃力が5秒間7.72%上昇し、クリティカル発生率が4.21%上昇し、クリティカルダメージが13.22%上昇する(合計効果は13.30%)
フルバーストすると1回目のバーストのクールタイムが1.82秒短縮され、2 回目は4.02秒3回目は6.62秒短縮されます。
(2回目は合計5.84秒、3回目は12.46秒、4回目は19.08秒、5回目は25.7秒差し引かれます)
・バーストは単一ターゲットに高いダメージを与え20秒のクールタイム、シンプルで実用的。
発動時、スキル2の攻撃ボーナスと他の追撃効果が同時に発動し、スキル1のボーナス攻撃で全攻撃ボーナスの24.32%に到達する(1回目の合計効果は24.32%、2回目は28.76%) %、3 回目以降は 31.92% %) で非常に実用的です。
簡単なコメント: スキル1は全体の攻撃頻度が高くバーストが発動すると全体のダメージを増加させることができ、フルバーストは全体のバーストのクールタイムを減らすことができます。
これがステージ2の普遍的なダメージ増加角度です。ただ、補助型の生まれつき攻撃力が低いため、この役の出力は同レベルで平均的なのが残念。
また、PVPでのダメージは低く、バーストエンジンも少なくなりますが、スキル1の頻度が高いことで全体のダメージと威力がアップするので一気に使えるようになります。
いちおう各キャラの解説も載ってたけどドラーはこんな感じだった
・スキル1は5秒間すべて攻撃力を16.6% 増加させますが、わずか10秒間クールタイムです。
時間は短くボーナスは平均的だが、クールタイムが極端に短く発動頻度が高いため、実質バトル全体の半分はボーナス攻撃。
・スキル2は非常に強力ですが、効果は少し複雑です。1分程度の通常戦闘では20秒のクールタイムでバーストが2回、フルバーストが2回しか発動できないため、通常レベルでは3番目の追加効果の恩恵を受けることは難しい.
2分間クリアできるのはボス戦か防衛戦のみで、縮小バーストクールタイムでも5発以上のバーストやフルバーストを簡単に発射できます。
具体的な効果は以下の通りです。
最初の爆発が発生すると、チームメイト全員の攻撃力が5秒間7.72%増加する
2回目の爆発発生時、味方全員の攻撃率が7.72%上昇し、5秒間クリティカル率が4.21%上昇する(合計効果は10.57%)
3回目の爆発発生時、味方全員の攻撃力が5秒間7.72%上昇し、クリティカル発生率が4.21%上昇し、クリティカルダメージが13.22%上昇する(合計効果は13.30%)
フルバーストすると1回目のバーストのクールタイムが1.82秒短縮され、2 回目は4.02秒3回目は6.62秒短縮されます。
(2回目は合計5.84秒、3回目は12.46秒、4回目は19.08秒、5回目は25.7秒差し引かれます)
・バーストは単一ターゲットに高いダメージを与え20秒のクールタイム、シンプルで実用的。
発動時、スキル2の攻撃ボーナスと他の追撃効果が同時に発動し、スキル1のボーナス攻撃で全攻撃ボーナスの24.32%に到達する(1回目の合計効果は24.32%、2回目は28.76%) %、3 回目以降は 31.92% %) で非常に実用的です。
簡単なコメント: スキル1は全体の攻撃頻度が高くバーストが発動すると全体のダメージを増加させることができ、フルバーストは全体のバーストのクールタイムを減らすことができます。
これがステージ2の普遍的なダメージ増加角度です。ただ、補助型の生まれつき攻撃力が低いため、この役の出力は同レベルで平均的なのが残念。
また、PVPでのダメージは低く、バーストエンジンも少なくなりますが、スキル1の頻度が高いことで全体のダメージと威力がアップするので一気に使えるようになります。
965: 名無しさん 2022/12/30(金) 13:47:56.41
>>924
わざわざありがとう
ずっとセンチ使ってたけど、今160の壁の中にいてドラーが唯一3凸だから使ってみるか
わざわざありがとう
ずっとセンチ使ってたけど、今160の壁の中にいてドラーが唯一3凸だから使ってみるか
862: 名無しさん 2022/12/30(金) 13:24:01.30
>>827
💩結構上位じゃん☺👍
💩結構上位じゃん☺👍
997: 名無しさん 2022/12/30(金) 13:58:18.99
>>827
ここよりグローバルなんちゃらのとこのが信用できる
ここよりグローバルなんちゃらのとこのが信用できる
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672363628/
まとめ
これが最新!!中華Tierキタ――(゚∀゚)――!!←結局は強いのか弱いのかどっちなんだ?
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