324: 名無しさん 2023/01/13(金) 14:24:11.77
誰も何も言わないけど囚人スキルのコピーって何?
338: 名無しさん 2023/01/13(金) 14:26:03.22
>>324
他のメンバーのステータス参照する効果だと思う
他のメンバーのステータス参照する効果だと思う
337: 名無しさん 2023/01/13(金) 14:25:47.98
>>324
こういうことやろ
緑(ギルティ) 武器種SG
スキル1
攻撃力が最も高い味方の8.81%の攻撃力を自分に付与する。
このバフは5回まで重複し、10秒間持続する。
スキル2
自分が12回通常攻撃する度、全ての風タイプの味方を対象に発動する。
バフスタック+1、10秒間攻撃力4.13%アップ
バーストスキル(20s)
防御力が最も高い敵1体に攻撃力の284.32%のダメージを与える。
スキル1がフルスタックされている場合は追加で以下の効果を発動する。
5秒間防御力20.25%ダウン、攻撃力の277.71%の追加ダメージ
赤(クエンシー) 武器種SMG
スキル1
自分が60回通常攻撃する度、HPが最も高い同企業の味方の12.42%のHPを10秒間自分に付与する。
スキル2(CT8秒)
攻撃力が高い順に2体の味方の攻撃力を5秒間16.11%アップする。
バースト(20s)
攻撃力が高い順に2体の味方を対象に発動する。
5秒間最大HP 43.87% アップ、10秒間臨界ダメージ29.9%アップ
青(シン) 武器種AR
スキル1
自分が最後の弾を撃った時に自分を対象に発動する。
HPが最も高い味方のHPの15.03%を5秒間付与し、全ての敵を5秒間挑発する。
スキル2
フルバースト終了後、5秒間自分のバーストゲージの蓄積速度を16.17%アップする。
バーストスキルを使用する度、その回数に応じて効果を発動する。
1回:5秒間攻撃ダメージの15.3%を吸収する。
2回:5秒間HP上限51%アップ
3回: 5秒間防御力43.2%アップ
>>2回目には1回目と2回目の、3回目には3回目までの全ての効果を発動する。
バースト20s
攻撃範囲内の敵に攻撃力の176.32%のダメージを与える。
また、敵の数が4を超えている場合は5秒間全ての敵に12.23%の追加ダメージを与える。
こういうことやろ
緑(ギルティ) 武器種SG
スキル1
攻撃力が最も高い味方の8.81%の攻撃力を自分に付与する。
このバフは5回まで重複し、10秒間持続する。
スキル2
自分が12回通常攻撃する度、全ての風タイプの味方を対象に発動する。
バフスタック+1、10秒間攻撃力4.13%アップ
バーストスキル(20s)
防御力が最も高い敵1体に攻撃力の284.32%のダメージを与える。
スキル1がフルスタックされている場合は追加で以下の効果を発動する。
5秒間防御力20.25%ダウン、攻撃力の277.71%の追加ダメージ
赤(クエンシー) 武器種SMG
スキル1
自分が60回通常攻撃する度、HPが最も高い同企業の味方の12.42%のHPを10秒間自分に付与する。
スキル2(CT8秒)
攻撃力が高い順に2体の味方の攻撃力を5秒間16.11%アップする。
バースト(20s)
攻撃力が高い順に2体の味方を対象に発動する。
5秒間最大HP 43.87% アップ、10秒間臨界ダメージ29.9%アップ
青(シン) 武器種AR
スキル1
自分が最後の弾を撃った時に自分を対象に発動する。
HPが最も高い味方のHPの15.03%を5秒間付与し、全ての敵を5秒間挑発する。
スキル2
フルバースト終了後、5秒間自分のバーストゲージの蓄積速度を16.17%アップする。
バーストスキルを使用する度、その回数に応じて効果を発動する。
1回:5秒間攻撃ダメージの15.3%を吸収する。
2回:5秒間HP上限51%アップ
3回: 5秒間防御力43.2%アップ
>>2回目には1回目と2回目の、3回目には3回目までの全ての効果を発動する。
バースト20s
攻撃範囲内の敵に攻撃力の176.32%のダメージを与える。
また、敵の数が4を超えている場合は5秒間全ての敵に12.23%の追加ダメージを与える。
354: 名無しさん 2023/01/13(金) 14:27:56.37
>>337
絶対にバグるって予言するわ
絶対にバグるって予言するわ
356: 名無しさん 2023/01/13(金) 14:28:15.30
>>337
攻撃力ってバフとかで変動するのに
スタック効果なのおかしくね?
元の攻撃力を参照するんか?
攻撃力ってバフとかで変動するのに
スタック効果なのおかしくね?
元の攻撃力を参照するんか?
394: 名無しさん 2023/01/13(金) 14:33:17.84
>>356
1.スタック発生時の1番高い攻撃力の味方を参照、スタック上書き時は最初に引き継いだステータスを引き継ぎ
2.スタック発生時、スタック上書き時毎に、そのタイミングで1番攻撃力の高い味方を参照
3.バフを含めない素の攻撃力を参照
この中のどれかになるんじゃないかと予想
1.スタック発生時の1番高い攻撃力の味方を参照、スタック上書き時は最初に引き継いだステータスを引き継ぎ
2.スタック発生時、スタック上書き時毎に、そのタイミングで1番攻撃力の高い味方を参照
3.バフを含めない素の攻撃力を参照
この中のどれかになるんじゃないかと予想
391: 名無しさん 2023/01/13(金) 14:33:02.16
システム的に1スタック目と2スタック目の効果が違うってできるの?
100%バグるだろこのスキル
100%バグるだろこのスキル
465: 名無しさん 2023/01/13(金) 14:42:26.53
>>391
スタック毎の攻撃力と倍率をそれぞれ保持するのは処理が増えるかもしれないね
スタック数×倍率は固定で、コピーするステータスが他のキャラで変動するぐらいだったらそんなに問題ないと思う
スタック毎の攻撃力と倍率をそれぞれ保持するのは処理が増えるかもしれないね
スタック数×倍率は固定で、コピーするステータスが他のキャラで変動するぐらいだったらそんなに問題ないと思う
479: 名無しさん 2023/01/13(金) 14:43:41.73
>>391
リターとかのバーストn回目とか
リターとかのバーストn回目とか
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673583180/
まとめ
あまり語られていないが囚人スキルのコピーがヤバいのではないかと話題に!コレ100%バグが出るだろ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
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