624: 名無しさん 2020/10/26(月) 17:15:41.89
なあシステム面を再確認したんだけどさ
戦闘中に交代先が横並びで対になってるキャラしか選べないとかクソ過ぎん?
交代なら後衛全員の中から選べるだろ普通
運営バカなの?萎えたわ
戦闘中に交代先が横並びで対になってるキャラしか選べないとかクソ過ぎん?
交代なら後衛全員の中から選べるだろ普通
運営バカなの?萎えたわ
625: 名無しさん 2020/10/26(月) 17:17:34.29
>>624
えぇ‥‥そうなんか
えぇ‥‥そうなんか
629: 名無しさん 2020/10/26(月) 17:25:54.21
>>625
何度も回線飛んでスマン
下記先行プレイレビューの
“アビリティ”の習得やパーティーの編成が戦闘の肝に
の下辺りに記述があるよ
交代に制限がないとも書いてあるが横並びでしか交代出来ないのはかなりの制限ではないのか?と小一時間
https://dengekionline.com/articles/53735/
何度も回線飛んでスマン
下記先行プレイレビューの
“アビリティ”の習得やパーティーの編成が戦闘の肝に
の下辺りに記述があるよ
交代に制限がないとも書いてあるが横並びでしか交代出来ないのはかなりの制限ではないのか?と小一時間
https://dengekionline.com/articles/53735/
628: 名無しさん 2020/10/26(月) 17:25:29.61
>>624
アナデンと差別化しようとしてアホこいたんかね。
アナデンと差別化しようとしてアホこいたんかね。
630: 名無しさん 2020/10/26(月) 17:37:02.79
>>624
クソゲーじゃん
クソゲーじゃん
633: 名無しさん 2020/10/26(月) 17:44:45.72
>>624
そんなわけねえだろ・・とか思ってファミ通やら先行プレイやらみたらマジみたいで笑う
難易度上がってくると怠くなる仕様じゃんこれ・
そんなわけねえだろ・・とか思ってファミ通やら先行プレイやらみたらマジみたいで笑う
難易度上がってくると怠くなる仕様じゃんこれ・
636: 名無しさん 2020/10/26(月) 17:50:08.24
>>624
サポートアビリティは対になるキャラクターにかかる
4×2パーティーではなく、2×4パーティーだと思ったほうがいい
ただのツインユニット
サポートアビリティは対になるキャラクターにかかる
4×2パーティーではなく、2×4パーティーだと思ったほうがいい
ただのツインユニット
639: 名無しさん 2020/10/26(月) 17:55:19.46
パーティの件は俺にとっては朗報だわ
8人パーティとかゴチャゴチャし過ぎだと思ってたけど2人1ユニット×4枠と考えたらしっくり来た
サポート効果もあるならキャラの組み合わせ考えるのも楽しそうじゃないか
8人パーティとかゴチャゴチャし過ぎだと思ってたけど2人1ユニット×4枠と考えたらしっくり来た
サポート効果もあるならキャラの組み合わせ考えるのも楽しそうじゃないか
640: 名無しさん 2020/10/26(月) 17:56:47.16
控えメンバーじゃなくて隊列ってことやね
641: 名無しさん 2020/10/26(月) 17:58:06.05
サポートユニットと2人セットになっただけで基本は4人組ってことか
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603461171/
まとめ
8人パーティと勘違いしている奴が多いが実質はサポートユニットと2人セットになっただけで基本は4人組だぞ!!!