901: 名無しさん 2020/11/13(金) 18:29:36.54
ようわかってないけど
複数サービスでブリッジさせる効果ってなに?
基幹システム死んだら共倒れじゃん
複数サービスでブリッジさせる効果ってなに?
基幹システム死んだら共倒れじゃん
909: 名無しさん 2020/11/13(金) 18:30:28.81
>>901
俺も詳しくないけどそこがわからん
デメリットでかすぎないか?
俺も詳しくないけどそこがわからん
デメリットでかすぎないか?
926: 名無しさん 2020/11/13(金) 18:31:50.66
>>909 >>915
ね、そこがわからん
各サービスで個別管理すれば影響範囲が抑えられるのになって
ね、そこがわからん
各サービスで個別管理すれば影響範囲が抑えられるのになって
929: 名無しさん 2020/11/13(金) 18:31:58.00
>>901
コストがかからない
なんかしらんけどハンコ押す人間ってダメになったときのこと考えないのよ
コストがかからない
なんかしらんけどハンコ押す人間ってダメになったときのこと考えないのよ
949: 名無しさん 2020/11/13(金) 18:32:58.33
>>929
上に立つ人ほどリスクヘッジすべきだと思うが
こういう状況見ても考え直さないんだろうかねぇ
レスありがとう!
上に立つ人ほどリスクヘッジすべきだと思うが
こういう状況見ても考え直さないんだろうかねぇ
レスありがとう!
965: 名無しさん 2020/11/13(金) 18:33:43.89
>>901
めちゃくちゃわかりやすく例えるとルームシェア
めちゃくちゃわかりやすく例えるとルームシェア
995: 名無しさん 2020/11/13(金) 18:36:01.39
>>965 >>966
ルームシェアわかりやすい
正常系の管理工数と
異常系の発生頻度×対応コストみて
どっちが実質安いか選ぶ話に見える、ありがとう
ルームシェアわかりやすい
正常系の管理工数と
異常系の発生頻度×対応コストみて
どっちが実質安いか選ぶ話に見える、ありがとう
966: 名無しさん 2020/11/13(金) 18:33:45.33
>>901
>>911
アカウントのデータの連携がゲーム毎に大変なんだよ
管理工数の削除かな
>>911
アカウントのデータの連携がゲーム毎に大変なんだよ
管理工数の削除かな
928: 名無しさん 2020/11/13(金) 18:31:56.99
サーバーとかうといから全くわからないが、直すのにそんな時間かかるもんなの?
みんなでPCカタカタしてりゃ直りそうなもんだが
みんなでPCカタカタしてりゃ直りそうなもんだが
935: 名無しさん 2020/11/13(金) 18:32:18.38
ブリッジがやらかしてるんだから今あるデータは関係ないだろ
リセマラやらなんやらでブリッジに退避させてるアカウントのデータが死ぬ可能性は1%くらいある
リセマラやらなんやらでブリッジに退避させてるアカウントのデータが死ぬ可能性は1%くらいある
960: 名無しさん 2020/11/13(金) 18:33:35.55
ブリッジってほぼ心臓って事でええか?
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605253823/
まとめ
良く分かってないんだけど、複数サービスでブリッジされる云々ってどういう意味なんだ?????詳しい人いたら教えてクレメンス!!!