893: 名無しさん 2021/11/03(水) 01:14:06
オデットの連続詠唱って罠アビなんだっけ
894: 名無しさん 2021/11/03(水) 01:30:27
>>893
大乱を削りに使おうとすると発動時に3余計に削ってしまうからギリギリ調整がしにくくなる
ブレイク時に発動するとロマン火力にはなるが、
周回時はそれを期待してパターン組むわけにいかないし、
王者なんかだと削り過ぎで想定外のタイミングでフェーズ移行する恐れもある
パターン周回前提の環境とは全く噛み合わない
大乱を削りに使おうとすると発動時に3余計に削ってしまうからギリギリ調整がしにくくなる
ブレイク時に発動するとロマン火力にはなるが、
周回時はそれを期待してパターン組むわけにいかないし、
王者なんかだと削り過ぎで想定外のタイミングでフェーズ移行する恐れもある
パターン周回前提の環境とは全く噛み合わない
899: 名無しさん 2021/11/03(水) 02:23:35
オデットの連続詠唱ありで普通に周回組めてるけどな
完全コマンド一緒の脳死周回したいならきついだろうけど、最初の削りに使うくらいなら発生しても後で修正効くし
発生時は余裕できたりするからほとんどプラスだと思ってる
まぁ好みだな
完全コマンド一緒の脳死周回したいならきついだろうけど、最初の削りに使うくらいなら発生しても後で修正効くし
発生時は余裕できたりするからほとんどプラスだと思ってる
まぁ好みだな
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61056/1635741999/
まとめ
オデットの連続詠唱が罠アビってマジかよ…こういうことらしいが…( ´Д⊂ヽウェェェン