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【ガイジ】行動順が出ないからクソゲーwww←それぐらい覚える脳みそがないのかな?wwwww

相談 質問 お前がそう思うんなら

742: 名無しさん 2019/03/28(木) 08:29:08.54
まあでもガチャなんかよりも致命的に終わってるのは行動順が出ないことだと思うわ
この一点だけでクソゲー

行動順出なかったら最適なタイミングもくそもなく真っ先にブレイクするだけのゴリ押しゲーにしかならんだろ。最早ウリだったブレイクシステムが根本的に成り立ってないんだよ
自分らのゲームのどこがウケたかまったく分析出来てないんだわ
HD-2Dとかの上っ面部分しか見てねえ無能連中

746: 名無しさん 2019/03/28(木) 09:01:58.53
あれば便利だとは思うけど行動順くらい覚えておけとも思う

748: 名無しさん 2019/03/28(木) 09:16:53.21
>>746
この考え方はブレイブリーで「ループシナリオ嫌ならスキップすれば良いじゃん」と公式が発言したのに似てる

747: 名無しさん 2019/03/28(木) 09:12:31.01
8人+敵の行動順序覚えるってそこそこ辛くね?
しかも確定の順番じゃないし

750: 名無しさん 2019/03/28(木) 10:20:08.24
すまんやってないから分からんのだが、覚えておけってどういうことだ
バトル中に次のターンも含めて敵味方の行動順序が事前に分かるんか?

あれば便利とかいう言い方からしてなんか根本的に認識が違ってるような気がするんだが

751: 名無しさん 2019/03/28(木) 10:27:04.68
>>750
多少前後するがステータス

753: 名無しさん 2019/03/28(木) 10:29:25.60
>>750
速度のステータスでしょ
差があればまず抜かされないけど数値近いと抜かされたり抜いたりすると思う

762: 名無しさん 2019/03/28(木) 12:51:28.84
>>751
>>753
お話にならないなそれw
結局敵の行動タイミングは分からないし、味方も前後する可能性ありうるじゃん
結局タイミングとか一切考慮することなく各キャラに最強行動をひたすらさせるだけの作業ゲーになるわこれ

何も分かってないアホがうわべだけで作ってんのなー

763: 名無しさん 2019/03/28(木) 12:59:42.76
>>762
デバフとかバフって聞いたことないか?

765: 名無しさん 2019/03/28(木) 13:10:41.63
>>763
そういう補助行動もひっくるめて言ってるに決まってんだろそれくらい理解しろ

766: 名無しさん 2019/03/28(木) 13:14:38.79
>>765
10%程度の誤差だから装備とかで調整できるが

773: 名無しさん 2019/03/28(木) 14:44:00.74
>>765
味方の速度調整が出来ればそれで問題ねえじゃん
どうせスタミナ無しが基本なんだから敵の速度なんてのは嫌でもわかるようになるだろうが

776: 名無しさん 2019/03/28(木) 15:01:18.18
>>773
こういうこと言っちゃう人って本編ちゃんとプレイしてたんだろうか
根本的に遊び方が変わっちゃうってことが分からんのかな?

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1552027962/

まとめ
行動順が出ないからクソゲーwww←それぐらい覚える脳みそがないのかな?wwwww

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