*

初心者 攻略・編成・育成・闘技大会 武器・装備 雑談・ネタ

【刮目せよ!】とあるユーザーさんが歴戦弓、イノセント、メテオのダメージを比較検証してくれた結果、イノセントは〇〇確定だと話題に!!!マジか・・・ww

597: 名無しさん 2020/12/13(日) 13:27:46.06
Lv65のシンボル相手にアクセサリで属攻を同じにしてダメージ比較
歴戦弓 869ダメージ
イノセント 687ダメージ
メテオ 661ダメージ

イノセントはゴミ

 

601: 名無しさん 2020/12/13(日) 13:28:44.92
>>597
誤差レベルで草

 

649: 名無しさん 2020/12/13(日) 13:41:54.66
>>597
これ見て思ったんだけど、歴戦装備補正が存在してるんではなくて、ダメージは装備のステータス依存なんじゃないかな
今までも装備レベルが高くないといけない、って言われてきたけど、実際には装備のステータスが高い必要があるんだと思う

 

658: 名無しさん 2020/12/13(日) 13:44:07.30
>>649
敵のレベルが低いとダメージ同じになるからレベル差補正で間違いない
イノセントは精々61レベルというとこ
強化するだけ無駄

 

686: 名無しさん 2020/12/13(日) 13:54:30.81
>>658
>>673
これ属攻か そいでイノセントと歴戦の属攻同じ値にして歴戦が優ってるってことね理解した
あー完全にイノセント要らない子ですね 歴戦しか勝たん

 

721: 名無しさん 2020/12/13(日) 14:09:17.36
>>686
あーすまん
書き方が下手過ぎた
前半は事実で
後半はあなたの理論だとイノセントの方がダメ出るってことよね?
って確認で
実際にイノセントの属攻撃を高くして検証したひとがいるかはまだ知らん

 

673: 名無しさん 2020/12/13(日) 13:48:32.88
>>649
検証してる人は物攻や属攻同じにしてるみたいだけど
あとで数値合わせるって話じゃなくて
武器そのものの数値の影響が大きいってこと?

それなら歴戦より属攻が高くなるイノセント槍の方がダメ出るってことよね?

 

610: 名無しさん 2020/12/13(日) 13:33:37.28
ツイで知ったけど強化後のイノセント弓は歴戦弓と属攻同じ数値になるみたいですね
ただ属攻なのでメリットはあまり無さそうですけど

 

736: 名無しさん 2020/12/13(日) 14:16:06.53
歴戦全部追加したらそれこそイノセント以降の武器がゴミになるからな
まあでもアタッカーの剣くらいは歴戦追加してくれとは思う

 

952: 名無しさん 2020/12/13(日) 16:36:11.47
イノセント装備の強化二回目はシンボルを倒した時に超低確率でドロップする別の強化素材が5個必要で
最低100戦は必要そうだから歴戦周回した方がマシだぞ
強化しても歴戦の足元にも及ばないし

 

957: 名無しさん 2020/12/13(日) 16:37:38.19
>>952
剛と柔5個ずつ確定?

 

958: 名無しさん 2020/12/13(日) 16:39:34.08
>>957
扇の2→3は錬10と柔5だった
剛はどこで使うのか知らん

 

964: 名無しさん 2020/12/13(日) 16:49:53.90
>>958
マジか。ありがとう

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607817134/

まとめ
とあるユーザーさんが歴戦弓、イノセント、メテオのダメージを比較検証してくれた結果、イノセントは〇〇確定だと話題に!!!マジか・・・ww

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-初心者, 攻略・編成・育成・闘技大会, 武器・装備, 雑談・ネタ