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【質問】完凸作業キャラ作る時ってみんなどのパッシブ付けてる?

480: 名無しさん 2024/02/25(日) 12:17:26.56
完凸作業キャラ作る時は
職人気質まじめ社畜うぬぼれ
職人気質まじめ社畜希少 どっち選んでる? 上で妥協してる奴いる?

482: 名無しさん 2024/02/25(日) 12:20:56.40
>>480
運搬には伝説神速つけるんですか?

483: 名無しさん 2024/02/25(日) 12:21:09.39
>>480
下一択

507: 名無しさん 2024/02/25(日) 13:15:35.17
>>480
アグニドラだけうぬぼれ
それ以外は希少

481: 名無しさん 2024/02/25(日) 12:19:26.92
5%とか誤差だよ誤差

484: 名無しさん 2024/02/25(日) 12:21:19.20
希少
実際うぬぼれとそんなに変わらんけど性格的に妥協して希少が付いてないことが永遠にチラついてストレスだから
希少アグニは4日くらいかけて捕獲したわ

486: 名無しさん 2024/02/25(日) 12:21:58.37
アグニドラ以外は希少他から持ってくればいいだけだから手間差変わらんしな

487: 名無しさん 2024/02/25(日) 12:24:07.19
ワーホリとかダイエットとか神速とかつけるから希少つけたこと無いな

488: 名無しさん 2024/02/25(日) 12:28:14.43
5%くらい誤差だけど、べつに希少つけるのはめんどうではないからね、アグニドラは妥協してるやつ多そうだけど

489: 名無しさん 2024/02/25(日) 12:30:46.01
希少つけるならワーホリつけてハードワークにしたほうがいいんじゃないかなって最近試している(完成はしていない)

490: 名無しさん 2024/02/25(日) 12:41:16.67
ハードワークスタイルは拠点メンバーのパッシブをある程度揃えないといけないからなぁ

496: 名無しさん 2024/02/25(日) 12:50:58.61
正直なところ、5%を改善するための時間でさっさと作業投入したほうがはるかに有意義だよな

もちろんそういう事じゃないのはわかってるんだが
せめてパルソウルとか濃縮が引き継げればいいんだがなあ

528: 名無しさん 2024/02/25(日) 14:16:37.30
>>496
ソウルは金払えば抜けるけど濃縮引継ぎはマジで欲しい
タダでさえふざけた数のパル要求されるのに引き継げないから濃縮しようと思うと必然的に100点満点のパル厳選せざるを得なくなる

497: 名無しさん 2024/02/25(日) 12:53:17.00
パルソウルはリセットできるでしょ

499: 名無しさん 2024/02/25(日) 12:58:03.84
言うてアグニドラの生産速度高いから
労働系つけばそれでヨシ程度

501: 名無しさん 2024/02/25(日) 13:00:37.32
仮に希少でデカさが引き継がれるようになるならボスフラグも引き継いでデカくてHPも高い個体を厳選できるようにしてくれ
それかスモールライトビッグライト的なので拠点で大きさいじらせてくれ

504: 名無しさん 2024/02/25(日) 13:05:54.42
>>501
希少付きは野良と同じようにデカくするっていう話があったよ
いつになるのかは分からないけど

506: 名無しさん 2024/02/25(日) 13:10:29.26
>>504
拠点で使うパルは小さいままでいて欲しいから希少付きのパルをサイズアップさせる薬を実装するとかでプレイヤーに選ばせて欲しいわ
技術的にややこしくなるかな

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1708748053/

まとめ
完凸作業キャラ作る時ってみんなどのパッシブ付けてる?

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