122: 名無しさん 2024/03/14(木) 21:51:17.14
社畜まじめ職人気質うぬぼれや
で作業速度147
パルソウル最大込みで作業速度191
これより早い組み合わせある?
作業適正の低さをカバーできると思いたい
で作業速度147
パルソウル最大込みで作業速度191
これより早い組み合わせある?
作業適正の低さをカバーできると思いたい
126: 名無しさん 2024/03/14(木) 21:57:31.30
>>122
希少なら195になるよ
希少なら195になるよ
123: 名無しさん 2024/03/14(木) 21:53:34.04
うぬぼれじゃなくて希少の方がいい
127: 名無しさん 2024/03/14(木) 22:01:44.19
ありがとう
希少かぁすっかり忘れてた
もう誤差みたいなもんだしいいか
希少かぁすっかり忘れてた
もう誤差みたいなもんだしいいか
128: 名無しさん 2024/03/14(木) 22:04:46.37
希少とワーホリどっち優先するか悩むわ。完凸適性5クラスになるとワーホリあったほうがよくなったりしない?
130: 名無しさん 2024/03/14(木) 22:07:45.93
>>128
完凸だろうと適正レベルがいくつだろうと関係ない
伐採場と採石場ならワーホリ>希少
その他は希少
完凸だろうと適正レベルがいくつだろうと関係ない
伐採場と採石場ならワーホリ>希少
その他は希少
132: 名無しさん 2024/03/14(木) 22:09:18.17
>>128
採掘伐採でも上質温泉位置合わせすれば希少だぞ
採掘伐採でも上質温泉位置合わせすれば希少だぞ
135: 名無しさん 2024/03/14(木) 22:23:14.34
>>132
そうなの?
職人/社畜/まじめ固定とした場合は希少の効率アップが7.5%に落ちるから
ワーホリの方がいいと思ってた
でもよく考えると休憩インターバルの検証しないとわからんな
1回温泉浸かると休憩80秒で
インターバルはSAN値20減ごとなら200秒だけどそれでも希少の方が微有利か
そうなの?
職人/社畜/まじめ固定とした場合は希少の効率アップが7.5%に落ちるから
ワーホリの方がいいと思ってた
でもよく考えると休憩インターバルの検証しないとわからんな
1回温泉浸かると休憩80秒で
インターバルはSAN値20減ごとなら200秒だけどそれでも希少の方が微有利か
129: 名無しさん 2024/03/14(木) 22:05:11.82
アプデで配合希少個体も巨大化する可能性あるからむしろ良いんじゃね
こっちは職人真面目希少社畜で全部作っちゃったからずっとアプデに怯えてる日々だわ
こっちは職人真面目希少社畜で全部作っちゃったからずっとアプデに怯えてる日々だわ
131: 名無しさん 2024/03/14(木) 22:09:15.94
>>129
それはないんじゃないかな。
大型化はアルファパルの特徴であって、希少というアビリティと紐づいてるわけじゃないから配合希少が大型化しないのはバグじゃないやろ。
それはないんじゃないかな。
大型化はアルファパルの特徴であって、希少というアビリティと紐づいてるわけじゃないから配合希少が大型化しないのはバグじゃないやろ。
150: 名無しさん 2024/03/14(木) 22:42:07.88
>>131
公式がディスコでバグって言ってた
公式がディスコでバグって言ってた
151: 名無しさん 2024/03/14(木) 22:49:53.13
>>150
マジかよー。いずれ修正されるなら希少は抜きやな。貴重な情報ありがとう
マジかよー。いずれ修正されるなら希少は抜きやな。貴重な情報ありがとう
137: 名無しさん 2024/03/14(木) 22:31:10.63
希少ワーホリはヒエティでは誤差だった
どっちを凸させるか悩んで3匹で伐採場9999までを比べたら
凸なし3匹ずつが同タイムだったから6匹完凸させた
完凸で両方40分ソウル強化したら希少30分ワーホリ31分だった
計測1回だけど誤差範囲だから何度もやる気にはならなかった
飯消費の大小や料理次第で変わるかもだが
どっちを凸させるか悩んで3匹で伐採場9999までを比べたら
凸なし3匹ずつが同タイムだったから6匹完凸させた
完凸で両方40分ソウル強化したら希少30分ワーホリ31分だった
計測1回だけど誤差範囲だから何度もやる気にはならなかった
飯消費の大小や料理次第で変わるかもだが
141: 名無しさん 2024/03/14(木) 22:34:45.62
>>137
検証の規模がデカすぎるッピ
検証の規模がデカすぎるッピ
143: 名無しさん 2024/03/14(木) 22:36:40.74
>>137
ナイス検証
ナイス検証
427: 名無しさん 2024/03/15(金) 18:40:29.87
>>137の続きでツジギリも6匹完凸ソウル強化した
結果は両方32分でヒエティとの差も誤差範囲
ツジギリの食事量はヒエティの半分だが共に1回目の食事は
満腹スタートから22分後くらいなのでバフ切れが発生
満腹度消費はツジギリ150ヒエティ262となる
サラダの回復量を消費するのにツジギリ11分ヒエティ8分程度
2回目以降の食事でもツジギリは僅かにバフ切れが発生する
サラダで伐採はヒエティより少し食事量が低いグラクレスが適任か
この段階で飯は余裕あるし大きな差はないから好きなのでいいな
結果は両方32分でヒエティとの差も誤差範囲
ツジギリの食事量はヒエティの半分だが共に1回目の食事は
満腹スタートから22分後くらいなのでバフ切れが発生
満腹度消費はツジギリ150ヒエティ262となる
サラダの回復量を消費するのにツジギリ11分ヒエティ8分程度
2回目以降の食事でもツジギリは僅かにバフ切れが発生する
サラダで伐採はヒエティより少し食事量が低いグラクレスが適任か
この段階で飯は余裕あるし大きな差はないから好きなのでいいな
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1710384039/
まとめ
作業速度が最速になるパッシブの組み合わせって何なの?
こちらもオススメ!!!
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事