281: 名無しさん 2024/02/23(金) 15:47:19.44
つーか次回のアプデで希少で大きくならないバグ治すらしいけど既存のパルどうなるんかね
伝説の希少とかでかすぎて逆に使いづらそうなんだが
伝説の希少とかでかすぎて逆に使いづらそうなんだが
285: 名無しさん 2024/02/23(金) 15:50:47.27
HPも増えるんだったら戦闘要員にはつける価値あるかもしれんが拠点用は邪魔でしかないな
職人社畜まじめとあと1枠神速にするか迷ったけど全部神速にすりゃよかったなあ
職人社畜まじめとあと1枠神速にするか迷ったけど全部神速にすりゃよかったなあ
286: 名無しさん 2024/02/23(金) 15:51:06.98
デカ個体維持されるメリットがちょっと前に話題になった希少パンチツッパニャンが厳選できるようになるくらいでスタックしやすくなるデメリットがデカすぎる
298: 名無しさん 2024/02/23(金) 16:07:12.85
>>286
ここ最近、手掘りする際にボス個体グランモスを使ってるな。
円形範囲やトルネード系で一気に掘り進められるのが利点な気がする。
ここ最近、手掘りする際にボス個体グランモスを使ってるな。
円形範囲やトルネード系で一気に掘り進められるのが利点な気がする。
290: 名無しさん 2024/02/23(金) 15:55:54.38
このゲーム小さいが拠点においては正義だからな
だから火おこしはラヴィちゃんだし、水やりはチョロゾウ
種まきと収穫はクルリス、運搬はヤミイカだ
だから火おこしはラヴィちゃんだし、水やりはチョロゾウ
種まきと収穫はクルリス、運搬はヤミイカだ
292: 名無しさん 2024/02/23(金) 15:58:16.20
俺の希少アグニドラが今以上デカくなるとかまたベッドの上で女の子泣かしちまうな
294: 名無しさん 2024/02/23(金) 16:00:30.82
生産速度犠牲にしたくないから小さくてパワフルな子が欲しい
ドラドラのためにパルボックス位置変更して床ぶち抜くか考えるレベル
ドラドラのためにパルボックス位置変更して床ぶち抜くか考えるレベル
295: 名無しさん 2024/02/23(金) 16:02:32.30
デカい希少伝説脳筋獰猛ツッパニャンが作れるなら頑張るけど
296: 名無しさん 2024/02/23(金) 16:02:41.79
このゲーム性能がほぼ大きさに直結してるからな
ミミッキュやミュウみたいなチビ強を出して高作業レベルにしてくれればな
ミミッキュやミュウみたいなチビ強を出して高作業レベルにしてくれればな
301: 名無しさん 2024/02/23(金) 16:14:40.56
小さい木造住宅でミニパルとスローライフしたいのに気付くとセルゲーム会場でレヴィドラが痙攣してんだ
303: 名無しさん 2024/02/23(金) 16:17:23.57
>>301
わかるw
初プレイのようなのどかな村を目指したはずなのに効率という要素が入った瞬間にセルゲーム会場になってしまう
わかるw
初プレイのようなのどかな村を目指したはずなのに効率という要素が入った瞬間にセルゲーム会場になってしまう
302: 名無しさん 2024/02/23(金) 16:14:51.51
別にデカいほど高性能ならそれでいいんだけど拠点拡げらんないのがね
拠点レベルに応じてレンジも広がるなら文句無い
むしろ序盤は小さい拠点で進行に合わせて大型化していくのも面白いかも
拠点レベルに応じてレンジも広がるなら文句無い
むしろ序盤は小さい拠点で進行に合わせて大型化していくのも面白いかも
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1708641101/
まとめ
希少が大きくならないバグ治すらしいけど逆に使いづらくなりそう・・・
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