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雑談・ネタ

カスタムでパルの被ダメ減らすと◯◯も減るってマジ・・・?

80: 名無しさん 2024/02/03(土) 09:44:40.41
動画見てるとジェッドランにレジェンダリーハンドガンで胴体に100以上出てる

が俺がやると攻撃5倍にしてもヘッドショットで7しか入らないんだが違いが分からない
何が考えれる?

動画と同じ距離でも近づいてもヘッドショットで7しか入らない
レベルは50レベルと同じで攻撃は100から上げてない

84: 名無しさん 2024/02/03(土) 09:46:41.74
>>80
手持ちに突撃シャーキッドでも詰まってたんじゃないの

112: 名無しさん 2024/02/03(土) 09:57:16.75
>>84
見たら左右のパルも違ったしいても2体だな

97: 名無しさん 2024/02/03(土) 09:52:15.81
>>80
プレイヤーが与えるダメージとバルが受けるダメージをMAXにしてるとか?

112: 名無しさん 2024/02/03(土) 09:57:16.75
>>97
そうかパルが受けるダメージアップもあるのか


てことは俺の7ダメージって普通ってことか?

110: 名無しさん 2024/02/03(土) 09:56:52.52
>>80
俺はパルの被ダメ0.1倍だかにしてて思ったようにダメはいらなくて延々悩んでやっと気付いた
てっきり手持ちパルだけの被ダメに関してだと思うじゃん……

120: 名無しさん 2024/02/03(土) 10:00:04.61
>>110
うわ
それだわ
見たら0.1にしてた
単純に0.1倍で7ダメだから5倍になると350くらいか
確かに開始時からパルの受けるダメージ0.5でプレイヤーの攻撃1.5でやってたが動画見てるとなんでダメージ少ないんだろうと思ってたんだよ

128: 名無しさん 2024/02/03(土) 10:03:31.08
ワールド設定でパルの被ダメ減らすと敵パルのダメも軽減されるとかマジなら罠すぎるだろ

133: 名無しさん 2024/02/03(土) 10:05:56.75
>>128
マジだよ
敵も味方もパルはパルってことだね
カスタム設定だとフィールドオブジェクトのスポーンレート「間隔」も勘違いしやすい
間隔をx倍にする設定だから数字を大きくすると間隔が伸びるんだよね

672: 名無しさん 2024/02/03(土) 14:19:07.61
>>128
罠も何も何処にも手持ちのなんて書かれてないんだからパルのって書かれてたら野生も含めて反映されるって思わない?
俺は最初から全パルという認識だったから、パル関係はスタミナとHPの回復量しか触ってなかったけど

240: 名無しさん 2024/02/03(土) 11:06:46.52
ずっっっっっとパルの被ダメ0.1にしてLV50まで走り抜けた馬鹿おりゅ?wwww
……はい

244: 名無しさん 2024/02/03(土) 11:10:08.98
>>240
ここにおりゅ
ダメージよりも自然回復がまさるから手持ちのパルが死ぬことないのがメリットだったわ
それだけ

253: 名無しさん 2024/02/03(土) 11:12:45.66
>>240
Lv40以降のボスどうやって倒すの?DPS高いパル交代で出しまくるとか?

320: 名無しさん 2024/02/03(土) 11:44:30.55
>>253
ずっとってのは語弊あるな
30後半から50ぐらいの辛くなってくる時期にラクしたろと思って以来ずっとパルの被ダメ0.1にしてた
なまじプレイヤーの攻撃は数倍にしてたからそのへんの野良ボスパルはいけるが塔ボスが無理ゲー化していて大変つらかった

257: 名無しさん 2024/02/03(土) 11:13:53.77
被ダメ0.1って仮にちゃんと俺つえーできてたとしてもそれで面白いもんなのか
こう言うとまた人それぞれ論が出るけど

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1706917513/

まとめ
カスタムでパルの被ダメ減らすと◯◯も減るってマジ・・・?

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