271: 名無しさん 2024/03/12(火) 11:29:10.43
基本的にスタッフ有能だと思うけど、レベル補正入れてレベル上の敵にはダメージ通らないようにしようぜって提案したやつはマジ無能オブ無能だよね。
272: 名無しさん 2024/03/12(火) 11:36:42.35
レベル補正はたいてい嫌われるな
素直に攻撃防御の数字だけ参照すればいいのに
素直に攻撃防御の数字だけ参照すればいいのに
273: 名無しさん 2024/03/12(火) 11:37:24.02
あと洞窟の引っかかりまくる構造な
パルによってもだし地域ごとの落ちてるゴミの量も含めて
パルによってもだし地域ごとの落ちてるゴミの量も含めて
275: 名無しさん 2024/03/12(火) 11:41:05.66
探索してると結構テクスチャ貼り忘れた謎の空間多いし
色々テスト足りてないよな
そういうの報告して欲しいからアーリーなんだろうけど
色々テスト足りてないよな
そういうの報告して欲しいからアーリーなんだろうけど
276: 名無しさん 2024/03/12(火) 11:42:11.48
レベル補正はアーリーのタイミングならいくらでも入れてくれて良いよ
開発者にとってもすぐに消化されたくないだろうし
リリースしたら撤廃してほしいが
開発者にとってもすぐに消化されたくないだろうし
リリースしたら撤廃してほしいが
278: 名無しさん 2024/03/12(火) 11:47:20.01
でもレベル補正無かったら始まりの台地のグランモスも拠点に誘引すれば瞬殺になっちまうよな
279: 名無しさん 2024/03/12(火) 11:52:19.71
いろいろ工夫凝らして倒すのもこの手のゲームの醍醐味だと思うけど
281: 名無しさん 2024/03/12(火) 11:52:42.24
こっちが食らうダメ与えるダメも補正なしになるわけか
絶対面倒いゾ
絶対面倒いゾ
286: 名無しさん 2024/03/12(火) 11:58:37.81
全体的に火力高いってより人間もパルも脆いからレベル補正なかったら伝説以外の高レベル相手は多分簡単に倒せちゃうだろうし
かと言ってボスはそれ専用に盛られてて捕まえたら弱体化するようになっても萎えると思うからなあ
かと言ってボスはそれ専用に盛られてて捕まえたら弱体化するようになっても萎えると思うからなあ
287: 名無しさん 2024/03/12(火) 12:00:03.30
簡単に倒されるの嫌ならプレイヤーの攻撃力とか経験値倍率弄れるようにするなってのは本当にそう
288: 名無しさん 2024/03/12(火) 12:11:31.63
プレイヤーのステータスはレベルボーナス分しか上がらないからレベル補正かける羽目になってるのかな
289: 名無しさん 2024/03/12(火) 12:14:37.44
レベル周りが調整不足なのもある
30台くらいならレベル上げに専念すればすぐ上がるから30〜40の敵ってさほど驚異ではないし
レベルシンクあるまであるのにわざわざレベル主義を更に助長する補正ってやりすぎ感はある
30台くらいならレベル上げに専念すればすぐ上がるから30〜40の敵ってさほど驚異ではないし
レベルシンクあるまであるのにわざわざレベル主義を更に助長する補正ってやりすぎ感はある
292: 名無しさん 2024/03/12(火) 12:22:24.20
pvpの連勝補正は負けてる側も楽しませるためだけど
レベル補正で与ダメが激減するゲームこのゲーム以外知らない
レベル補正で与ダメが激減するゲームこのゲーム以外知らない
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1710144515/
まとめ
このゲームの唯一の不満点はレベル補正があることだわ
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