*

GOPlus 不具合・バグ

更に悪化…ポケモンGOプラスが更に反応しなくなる…イベントが終わってしまうぞ!

imgres

接続問題を解消したはずのポケモンGOプラス、ポケモンやスポットに反応しなくなる

先日、公式ツイッターやサイトにてポケモンGOプラスの機能問題が解消したとの報告がありましたが、先日よりもより反応しなくなっているようです。
まだ昨日は反応したり、しなかったりを繰り返していたのですが、ここにきて全くポケモンやスポットに反応しなくなりました。
しかも前回とは違い、今回はいまだ公式からの発表がない状態にトレーナーたちは苛立ちを隠せないようです。

追記:管理人の方はつい先ほどから回復しました。ただし昨日も回復したと思ったら夕方から反応しなくなったので、まだ安定していないようです。

公式ツイッターからの回復の報告

トレーナーの皆様、Pokémon GO Plusの機能障害が回復したことをお知らせいたします。製品をお使いの皆様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

ポケモンGOプラスが反応しないとの報告

ポケモンgoプラス今日も反応しない(-_-)

ポケモンGoプラス、反応しないから壊れたのかと思ったけど障害が発生してるのね。

ああ、ポケモンGOプラスはまた不具合なのか(´Д` )

まーたポケモンGOプラス繋がんねー

またポケモンgoプラスが動いてくれない

ポケモンGO臨時ダイヤルはこちら

いつも『Pokémon GO』をお遊びいただきまして、誠にありがとうございます。
2016年11月1日(火)より、『Pokémon GO』 臨時ダイヤル(フリーダイヤル:0120-336830)の営業日・営業時間が、以下の通り変更となります。
お問い合わせの際には、よくご確認のうえ、お電話くださいますようお願いいたします。

<変更後>
営業日・営業時間:平日のみ11時~18時 (土日、祝日、年末年始等会社特定日を除く)

まとめ
更に悪化…ポケモンGOプラスが更に反応しなくなる…イベントが終わってしまうぞ!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-GOPlus, 不具合・バグ