公式最新情報 捕獲・出没情報

高須院長、過密スケジュールのため、ラプラスが大量発生中の東北3県へ行くことが出来ず!

高須

被災地支援で東北3県にてラプラスの出現率が大幅アップ!

以前、話がありましたナイアンティックによる東北3県への被災地支援ですが、支援策として岩手県、宮城県、福島県でラプラスの出現率が大幅アップしています。
期間は本日11月11日から11月23日までとなっています。

公式からのお知らせ

皆さんにお知らせです。岩手県、宮城県、福島県の沿岸部でラプラスが出現しやすくなっていることが確認されました。この現象は11/23まで続くようです。東北の今を感じる旅に是非おでかけください!きっとPokémon GO以外でも素敵な発見がたくさんあると思います。

このラプラスの大量発生に高須院長は

高須院長と言えば、ヘリコプターでポケモンを捕獲にしに行ったり、大使館でプレイするほどポケモンGOにはまっている。
また、はまりすぎたおかげで課金によるクレジットカードの停止を受けるほどの熱狂的なプレイヤーである。
そんな高須院長、もちろん今回のラプラス大量発生にもちろん出かけるかと思いきや…

高須先生、石巻市でラプラスがたくさんとれるんですが放射能の影響は大丈夫でしょうか?
高須先生は石巻市に行けますか?

放射能は心配していません。喜んで行きたいと思います。年内はスケジュールの都合で行けません。

ポケモンとリアル麻雀で忙しいです。

これに対するみんなの反応

  • 放射能の心配してないと言いつつ自分は行かない高須先生。ラプラスは23日までやで。
  • 高須先生は本当に凄いですよ。仕事やプライベートも勿論だけど募金やら自分も送ったけど大統領選の糞リプにも返事返してて(・・;)高須先生、消滅都市ってゲームやらないですか??
  • 高須さん
    ラプラスが出やすいので石巻に行って下さい。
  • これは是非行ってほしかったな~、行かないことで変に勘繰る人が出てきてしまう…

そんな高須院長ですが、意外にも先日の大統領選で勝利したドナルド・トランプ氏を支持しているそうです。

トランプが勝つと言ってたのは僕だけ。逆張り大成功

まとめ
高須院長、過密スケジュールのため、ラプラスが大量発生中の東北3県へ行くことが出来ず!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-公式最新情報, 捕獲・出没情報