イベント・キャンペーン 捕獲・出没情報

熊本でも東北3県のようなイベントが開催される!高須院長が寄付を表明!?

高須

熊本でも被災地イベントが実施される!?

行政書士の長濱周平氏が熊本被災地支援として、東北3県にレアポケモンの出現率アップを提案、それに対して、高須院長も3000万寄付して協力しようという流れになっています。
長濱氏は任天堂とナイアンティックに要望を送付し、NHKなどにも企画を説明するなど実現のため精力的に活動しているようです。

東北3県のイベントはスケジュールの都合上、難しいとしていた高須院長も今回のイベントが実現されれば、行く気満々のようです。

ツイッターの流れ

熊本の復興ポケモンGOなら行くお( ^ω^ )
高須院長と一緒にポケモンGOやりたいお( ^ω^ )

↓これに対して高須院長が返答

払えます。次は熊本でやってください。明確に??です。ポケモン運営会社さん連絡を待ってます。

☆拡散希望☆
ポケモンGO・ナイアンティックの広報会社にメールしたお( ^ω^ )
高須院長がポケモンGO熊本復興イベントやってくれる!3000万円の寄付を表明!
ガルーラ・バリヤード・ケンタロウ期待!( ^ω^ )

任天堂なう( ^ω^ )

☆拡散希望☆
株式会社ナイアンティックに郵送もしたお( ^ω^ )ワイの提案もちゃっかりのせたお( ^ω^ )

NHKなう( ^ω^ )ポケモンGOの企画書を宣伝してもらいに来たお( ^ω^ )入口のとこでロケやっとる。

まとめ
熊本でも東北3県のようなイベントが開催される!高須院長が寄付を表明!?

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-イベント・キャンペーン, 捕獲・出没情報