捕獲・出没情報

ポケモンの巣が変更されたけど、今回は規則性がない!今後は〇〇の巣がなくなるかも!?

巣出現1

ポケモンの巣、大幅変更されるが、規則性がない

先日、全世界的に大幅なポケモンの巣の変更があったようですが、今までのような規則性はなく、ランダムになってしまったとの報告がありました。

今まではある一定の規則性に特定のポケモンがランダム出現するという形で変更が行われてきましたが、今回の変更は完全にランダムになってしまったとのことです。
つまり以前とは違い、出現するポケモンの種類が短時間で変わってしまい、今までのような巣とは様相が違うようです。

これにより、今後は〇〇の巣という形ではなく、ランダムに出現する可能性が高いとのことで、ユーザーからは公式によるポケモン探索機能の実装を待ちわびています。

また、今月初めに、既に海外の一部の地域で実装されている「近くにいるポケモン」が、サンフランシスコのからアリゾナ、シアトルへと地域を拡大しており、いよいよ全世界的に展開する前に今回のようなポケモンの巣の移動を行ったとの話も上がっています。

Trainers in parts of Arizona, the Seattle area of Washington state, and the rest of the SF Bay area can now test the Nearby Pokémon feature.

いずれにせよ、公式によるポケモン探索機能実装が待ちわびれます。

まとめ
ポケモンの巣が変更されたけど、今回は規則性がない!今後は〇〇の巣がなくなるかも!?

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-捕獲・出没情報