394: 名無しさん 2016/12/03(土) 14:07:57.71
近所のジムがほぼ全て7タワーになってるわ
極端過ぎるな
極端過ぎるな
396: 名無しさん 2016/12/03(土) 14:12:09.21
>>394
トレがやる気になるならないの微妙な調整ができないのかね
レベル高くなるにつれて名声の上がりがもっと減りますだったらタワー乱立もなくちょうどいいのに
トレがやる気になるならないの微妙な調整ができないのかね
レベル高くなるにつれて名声の上がりがもっと減りますだったらタワー乱立もなくちょうどいいのに
405: 名無しさん 2016/12/03(土) 14:36:34.07
敵タワー倒すより、同色チームを倒すのに工夫するクソ仕様
406: 名無しさん 2016/12/03(土) 14:37:08.18
ジムバトルに調整。
トレーニン時の獲得名声が敵ジム攻撃時に削れる値と一緒になったようです
https://twitter.com/TheSilphRoad/status/804905212628635652
トレーニン時の獲得名声が敵ジム攻撃時に削れる値と一緒になったようです
https://twitter.com/TheSilphRoad/status/804905212628635652
409: 名無しさん 2016/12/03(土) 14:42:25.09
>>406
それだとまたタワーだらけになるね
それだとまたタワーだらけになるね
411: 名無しさん 2016/12/03(土) 14:45:17.11
>>406
つまり4倍になったと?
つまり4倍になったと?
410: 名無しさん 2016/12/03(土) 14:44:20.30
ジムは10人って上限枠あるんだから
削りを更に5割強化して名声上げは今回の改善のままで良いよ
上げやすく、崩しやすく流動的にしていけばみんな楽しめるでしょ
削りを更に5割強化して名声上げは今回の改善のままで良いよ
上げやすく、崩しやすく流動的にしていけばみんな楽しめるでしょ
413: 名無しさん 2016/12/03(土) 14:46:20.45
ただ攻略用の駒も以前より充実して質も良くなったから、前ほど崩すのに時間かからなさそう
薬消費&経験値稼ぎになって良い
最近だとジム何か所も落としても薬余る始末だったし
薬消費&経験値稼ぎになって良い
最近だとジム何か所も落としても薬余る始末だったし
414: 名無しさん 2016/12/03(土) 14:47:18.37
トレーニングって下層にトレしにくい奴いると伸びにくくなるよね
431: 名無しさん 2016/12/03(土) 15:11:54.76
名声削りは今まで通り?
引用元: http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1480674479/
まとめ
近所のジムがほとんど7タワーになってるんだがwww ←ジムバトルに調整が入ったようだ…
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