*

不満・要望・不正 捕獲・出没情報 育成・遊び方・操作方法 評価・Tier

【ポケモンGO・悲報】ジムにカイリューカビゴンサイドンギャラドスしかいない現状…wwww ←ユーザー「TLと属性ゲーになって状況変わるかねぇ」「ジムシステムの根本からいじらないと」

25475

158: 名無しさん 2017/01/21(土) 10:05:49.81
カイリューカビゴンサイドンギャラドスのみの現状なんとかならんかね
前はカイリューカビゴンナッシーシャワーズラプラスだったし
ない案馬鹿な
ゲンガーフーディンラプラスパルシェンゴローニャ御三家等を軒並み3300位に設定すれば属性色々あって楽しいかもしれないのに

160: 名無しさん 2017/01/21(土) 10:08:49.99
>>158
まあ、複垢蹴り出しをやり難くするだけでも置かれると思うけどね

168: 名無しさん 2017/01/21(土) 10:15:16.65
>>158
コード改変が簡単にすむようにCP計算とダメージ計算から種族値外して固定値にしたらTLと属性ゲーになって状況変わるかねぇ

170: 名無しさん 2017/01/21(土) 10:16:43.71
>>168
それ個体値ゲーになるんだろうか
FFFならラッタでも最上位か

172: 名無しさん 2017/01/21(土) 10:19:17.89
>>170
あとTL

175: 名無しさん 2017/01/21(土) 10:30:02.40
>>172
結局高TL複アカ追い出しになりそうな…。

まぁ複アカ追い出しは今名声最大50000で1000でも削れば追い出せて1000増やせば入れるお手軽さが問題だから
入居解放ボーダーと最下位追い出しボーダーの位置ずらすだけである程度対策できるんだけどね

193: 名無しさん 2017/01/21(土) 11:51:41.58
>>175
追い出しは別の問題だよね
複垢じゃなくたって共謀すればいいだけだし
ジムシステムの根本からいじらないといけなさそうだけど、ナイアンのリソース的には難しそうだよなぁ

199: 名無しさん 2017/01/21(土) 11:59:14.57
>>193
共謀でも1000削って1000増やして即入居ってのがな
ジム最下位には余裕分がないのがお手軽すぎる問題
1レベル低下分の8割減らさないと追い出し不可にすればそこまでお手軽にならない&総名声変わらんから落とす分には変化なしにできるんだけどね

201: 名無しさん 2017/01/21(土) 12:04:17.55
>>199
レベル上げて一番上に置こうと思わないのか?
くだらない事考える暇あったらレベル上げて上に置けるようにしろよあーほ

202: 名無しさん 2017/01/21(土) 12:05:01.74
>>201
ばーか

209: 名無しさん 2017/01/21(土) 12:12:19.70
>>202
なんだただの雑魚か乙w
レベリング頑張れよ

231: 名無しさん 2017/01/21(土) 13:22:45.02
>>201
ペラペラに弱いカイリューを上に置いたところで何の役にも立たない

273: 名無しさん 2017/01/21(土) 15:12:58.55
>>231
ちゃんと上に置けるようになってから物言おうなw
タワー全体の防御なんてそれこそカスに等しいのにカイリューの防御云々て子供かな?
タワーの防御徹底するならポケモンの配置決められる仲間内でやらんと野良では厳しいぞ

179: 名無しさん 2017/01/21(土) 11:07:58.02
>>158
その三種は置かないようにしてるな
近所の人に楽しんでもらえるように日替わりで置いてる
とにかくツマらんカイリュー見えたら潰しに行く

180: 名無しさん 2017/01/21(土) 11:13:49.53
>>179
だって胃袋で叩き潰してカビゴン置くだけじゃん。

181: 名無しさん 2017/01/21(土) 11:16:46.99
>>179
まじかっこいいっす

182: 名無しさん 2017/01/21(土) 11:22:37.54
>>179
赤にカイリューは中々美しいから嫌いじゃない

174: 名無しさん 2017/01/21(土) 10:22:11.76
素早さと性格はよ導入しろやカス

引用元: http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1484916374/

まとめ
ジムにカイリューカビゴンサイドンギャラドスしかいない現状…wwww ←ユーザー「TLと属性ゲーになって状況変わるかねぇ」「ジムシステムの根本からいじらないと」

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-不満・要望・不正, 捕獲・出没情報, 育成・遊び方・操作方法, 評価・Tier