*

イベント・キャンペーン 公式最新情報

【動画あり】いよいよ明日ポケモンGOフェスが開催されるぞ!日本でもイベントに連動してるから気になる人は生放送を要チェック!

ポケモンGOフェス

ポケモンGOフェスとは

2017年7月22日(日本時間21日) イリノイ州シカゴにてポケモンGOフェスが開催決定!

開催場所はグラントパークで、期間中ポケモンの出現率が上昇します。
また今までそこで見たこともないポケモンも出現します。(ただし現地のみ)

集まった何千ものトレーナー、そして世界中の何百万というトレーナーたちとチャレンジクエストが開催されます。
もちろん達成者には称号が与えられます。

イベント当日は、世界中のトレーナーと、シカゴにいるトレーナー達が協力する『グローバルチャレンジ』が開催されます。 『グローバルチャレンジ』では、シカゴ会場のトレーナーが特定の「タイプ」のポケモンを捕まえると、世界中のトレーナーへのボーナスが開放されます。シカゴ会場で捕まえられたポケモンの「タイプ」によって、世界中に開放される報酬は変わります。「でんきタイプ」のポケモンが多く捕まえられると「タマゴ」がかえるまでの距離が減ったり、「くさタイプ」のポケモンが多く捕まると、手に入る「ほしのすな」のボーナスが増えたり、捕まえられたポケモンのタイプによってさまざまなボーナスが世界中に開放されていきます。シカゴ会場のトレーナー達がどのようなポケモンをたくさん捕まえるのか、期待を込めて応援しましょう!ぜひ皆さんも『グローバルチャレンジ』に参加して、世界でどんなボーナスが開放されるのかをお確かめください。

シカゴ会場のトレーナー達に対して、世界中のトレーナーも、この『グローバルチャレンジ』に関わることができます。世界で、できるだけたくさんのポケモンを捕まえたら、シカゴ会場の結果によって開放されたボーナスの続く時間を延長させることが可能になります。さらに、世界中で一定数以上のポケモンを捕まえることができたら、シカゴ会場では、ある不思議なイベントが発生します。この不思議なイベントがシカゴ会場のトレーナー達によってクリアされると、ある特別なボーナスが世界中で発生するようです!ご家族や友人と外に出かけて、Pokémon GO 史上最大のお祭りに参加しましょう!

PokemonGOのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

なお番組のホストとして下記の人たちが参加予定とのこと

Tune into the livestream on 7/22 hosted by with appearances by , , & !

DFIi4XOXkAUOumP

まとめ
いよいよ明日ポケモンGOフェスが開催されるぞ!日本でもイベントに連動してるから気になる人は生放送を要チェック!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-イベント・キャンペーン, 公式最新情報