457: 名無しさん 2017/08/03(木) 01:54:00.79 0
ふしぎなアメのせいで相棒のシステム破綻してるな
割に合わない
レイドが始まった時点で歩くコンセプトももう意味を成してないが
割に合わない
レイドが始まった時点で歩くコンセプトももう意味を成してないが
458: 名無しさん 2017/08/03(木) 01:55:21.61 0
ずっとイシツブテ相棒にしてるわ
459: 名無しさん 2017/08/03(木) 02:02:57.56 0
ふしぎなアメは伝説
それ以外は相棒って棲み分けできてるんじゃないかな
アメ余ってしょうがないってくらいレイドやってる人は関係ないだろうけど
それ以外は相棒って棲み分けできてるんじゃないかな
アメ余ってしょうがないってくらいレイドやってる人は関係ないだろうけど
460: 名無しさん 2017/08/03(木) 02:09:20.99 0
そもそも飴で最大強化するメリットが薄くなった
レイド戦のアタッカー用だけどこれも他人任せの寄生で何とでもなるから無理に最大強化する必要無い
レイド戦のアタッカー用だけどこれも他人任せの寄生で何とでもなるから無理に最大強化する必要無い
461: 名無しさん 2017/08/03(木) 02:11:23.15 0
ボール一つでも多くもらうために強化してる
462: 名無しさん 2017/08/03(木) 04:09:27.75 0
MAXバンギ数体あれば後は特にいらないもんな
野良ポケモン狩るのは砂のためだけ
レイドのおかげでゲームの根本がおかしくなった
野良ポケモン狩るのは砂のためだけ
レイドのおかげでゲームの根本がおかしくなった
464: 名無しさん 2017/08/03(木) 04:33:06.41 0
飴や砂が大量に必要な所まで強化する必要無くなったしな
CP増加が半減する辺りで止めておけばいいやって感じになった
ジムも3回勝つまでじゃなくて1回勝てばCP-1000でいいんじゃないのかな
CP3000オーバーなら4回、CP1000以下の雑魚なら1回で死ぬくらい差別化しないと
CP増加が半減する辺りで止めておけばいいやって感じになった
ジムも3回勝つまでじゃなくて1回勝てばCP-1000でいいんじゃないのかな
CP3000オーバーなら4回、CP1000以下の雑魚なら1回で死ぬくらい差別化しないと
470: 名無しさん 2017/08/03(木) 07:51:15.86 0
>>464
さっきジム戦でCP10のヒトデマンとやってきたけど
一回勝ってCPが-3とかくだらなすぎて笑っちゃったよw
さっきジム戦でCP10のヒトデマンとやってきたけど
一回勝ってCPが-3とかくだらなすぎて笑っちゃったよw
引用元: http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1501546496/
まとめ
ふしぎなアメのせいで相棒のシステム破綻してるよな・・・
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