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【期待】みんな気になるケッキングへの意見まとめた

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35: 名無しさん 2017/08/22(火) 12:54:30.43
ケッキングは技1がゴミにされるんだろうか

43: 名無しさん 2017/08/22(火) 13:09:45.13
>>35
コイキングの跳ねるみたいな威力0でゲージだけ溜まる技でいいんじゃね?
他のスレでなまけるを当てはめようと言ったら、他のポケモンにも影響出るから特性のなまけを技化しようと言われたが。
DPS0、EPSも9ぐらいで技2は破壊光線等の1ゲージ技のみ、これなら原作の破壊光線打っては怠けるケッキングをそのまま再現することができる。
とりあえずケッキングはこれで何とかなる、ポワルンもアンノーン形式で解決できる。
後どうしても特性関係で問題になるのは第3世代だとヌケニン、プラソルマイナンだけじゃないかな。

48: 名無しさん 2017/08/22(火) 13:21:14.75
>>43
プラマイは存在意義なしのピカチュウのパチモンで十分

57: 名無しさん 2017/08/22(火) 13:42:10.57
>>43
コピペ?
前にもこの間違い見たけどプラスルな

58: 名無しさん 2017/08/22(火) 13:45:06.60
>>57
すまん、多分それも俺が書いた。コピペではない。

36: 名無しさん 2017/08/22(火) 12:54:46.51
特性を実装しないとケッキングがやばすぎるしヌケニンも機能しない
どうすんだろう

37: 名無しさん 2017/08/22(火) 12:55:09.40
そういえば特性がないポケモンgoだとケッキングはとんでもないことになりそうだな...

69: 名無しさん 2017/08/22(火) 14:16:07.91
ケッキングケッキング心配しとるが
ミュウツーが原作にない数値で雑魚にされたんだから
あんな醜いブタザルはCP2500に「調整」されるだけのこと

73: 名無しさん 2017/08/22(火) 14:28:02.12
>>69
それでもいいんだけど、せっかく原作のケッキングを何らシステムを弄る事なくそのまま再現できる方法があるのに、勿体無い気がするな。

71: 名無しさん 2017/08/22(火) 14:25:17.25
ケッキング3500くらいになって技1がダメージ効率クソ技で実質CP2500くらいの雑魚になるんじゃね
ヌケニンはなんかこうCP1800くらいの箸にも棒にもかからない何かにされそう

引用元: http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1503372191/

まとめ
みんな気になるケッキングへの意見まとめた

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