*

伝説・シャドウ

【スイクン】サンダースをはずしてフーディンを入れたほうがいいのかな・・ なぜかフーディン最初に選ばれるし

pGuPC4Z

60: 名無しさん 2017/09/02(土) 19:16:56.99
スイクンレイドでダメージボーナスが+2ばかり
サンダースをはずしてフーディンを入れたほうがいいのかな・・
なぜかフーディン最初に選ばれるし

76: 名無しさん 2017/09/02(土) 19:26:28.86
>>60
2重弱点なくて防御値が高いからDPSが上がらない。
+3 は人数少ない時に技2をきっちり避けてソラビを
叩き込まないと無理じゃね。

フーディンはなんでだろうね。神通力に耐性あるけど。
ナッシーとサンダースがちゃんと選ばれているだけに謎。

243: 名無しさん 2017/09/02(土) 21:45:43.79
>>60
ダメージボールがどうやって決まるかしらべたら?
+3はメンバー以前に運の要素がかなり強いぞ。

259: 名無しさん 2017/09/02(土) 21:55:32.82
>>60
俺なんてスイクン全部+1だったぞ
どのレイドも10人~15人くらい
3300カイリューx3
2600ソラビナッシーx1
2200つるソラビバナx1
2200 10万サンダースx1
で構成変えてみたけど何回やっても+1
俺の手持ちじゃダメって事か?

297: 名無しさん 2017/09/02(土) 22:28:27.38
>>259
その人数なら自分以外の複数人が撤退したり、落ちたりして再突入をしない限りだいたい1個やぞ。メンバーの問題じゃない。

300: 名無しさん 2017/09/02(土) 22:32:20.92
>>297
おそらく 1/5 ぐらい自分で削らないと +3 じゃないんだろうね。

引用元: http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1504341947/

まとめ
サンダースをはずしてフーディンを入れたほうがいいのかな・・ なぜかフーディン最初に選ばれるし

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-伝説・シャドウ