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崩した後の占有時間が10分くらいあれば取り合いにはならないと思う!

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642: 名無しさん 2017/09/14(木) 20:46:11.29
崩した後の占有時間が10分くらいあれば取り合いにはならなかったと思うんよな

645: 名無しさん 2017/09/14(木) 20:50:00.44
>>642
6匹揃うまでジム戦不可でいいんだよ
旧ジムと違い少数が得になるし対戦は公平

他にも色々公平感を出すアイデアなんて転がってるだろうに、
単に多いもん有利でボーナスまで出す無能っぷり

648: 名無しさん 2017/09/14(木) 20:50:57.92
>>645
さすがにそれはないわ

651: 名無しさん 2017/09/14(木) 20:54:33.87
>>648
黄色ボーナス(ジム)が無くなるのいやっ!ってか?

652: 名無しさん 2017/09/14(木) 20:55:53.66
>>651
あえて六ぴき目置かない防衛を黄色がやりはじめるのは目に見えてるからしゃーない

654: 名無しさん 2017/09/14(木) 20:58:01.10
>>652
なんだそれ
各自コイン乞食が自分勝手に置くだけだろ。
他人の制御できるかよ

662: 名無しさん 2017/09/14(木) 21:08:36.38
>>645
ジム戦「だけ」考えればその仕様でいいと思う
ただし防衛時間のカウントも6匹揃うまで始まらない。
6匹揃うまで12時間、その後10分で崩されたらコインは1。

・・・まあそうやったら複垢組はサブ垢で
ポッポコラッタビードルキャタピーイトマル置いて速攻粉砕するだけだろうけれども

レイドを考えるとその仕様だと黄色がわざと5体までで止めて延々レイド待てるから
この仕様導入するなら卵出現時点でジム戦停止、
Exレイド開催ジムは招待状発行時点でジム戦停止が公平かねえ。
無論停止中は防衛カウントもストップで。

668: 名無しさん 2017/09/14(木) 21:16:43.53
>>662に追加
考えてみれば5体までで止める手法で結局レイド対象ジムを独占できてしまうから
「○時間以内に6体揃わなければ攻撃解禁」は入れざるを得ないか。
だいたいどんな田舎でも攻撃がなければ6時間もあれば
黄色でも6体は揃う感じだからそれくらいかねえ

あるいはレイドボーナスを「その時点での色」ではなく
「過去336時間における各色の累計防衛時間(6体揃うまでの待ち時間はノーカウント)」
で決めるか。

引用元: http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1505295266/

まとめ
崩した後の占有時間が10分くらいあれば取り合いにはならないと思う!

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