560: 名無しさん 2017/09/28(木) 20:11:15.75
ところでハピナスやラッキーとかの高体力ポケモンをジムに置くのって解体の抑止力になるの?
居ないから楽だなとはなるが、ハピナスがいるから諦めようとはならない
居ないから楽だなとはなるが、ハピナスがいるから諦めようとはならない
565: 名無しさん 2017/09/28(木) 20:13:17.74
>>560
ここに書いているトレーナーにはまったく効果がないがライト層には結構な抑止力になっている
ここに書いているトレーナーにはまったく効果がないがライト層には結構な抑止力になっている
567: 名無しさん 2017/09/28(木) 20:14:30.26
>>560
明らかになるとは思うよ
ライト勢相手には
俺もジムを崩すと決めたら、ハピナス、エーフィ、ラッキー、カビゴンみたいな並びでも必ず崩すけど
ライト勢はハピナス倒せない人も結構いる
明らかになるとは思うよ
ライト勢相手には
俺もジムを崩すと決めたら、ハピナス、エーフィ、ラッキー、カビゴンみたいな並びでも必ず崩すけど
ライト勢はハピナス倒せない人も結構いる
586: 名無しさん 2017/09/28(木) 20:40:14.59
>>560
ハピカビいたらいいやってなるわ
暇なとき以外
>>572
3000の壁、なくなったのか
>>574
ねー
レイドバトルでボール増える、とかあっても良いと思うの
ハピカビいたらいいやってなるわ
暇なとき以外
>>572
3000の壁、なくなったのか
>>574
ねー
レイドバトルでボール増える、とかあっても良いと思うの
587: 名無しさん 2017/09/28(木) 20:41:23.69
>>586
これ以上色格差要らねえ
これ以上色格差要らねえ
588: 名無しさん 2017/09/28(木) 20:42:45.32
>>587
金バッジは色の格差関係なくね?
むしろたくさんジム戦ができる黄色が有利なくらいじゃね?
金バッジは色の格差関係なくね?
むしろたくさんジム戦ができる黄色が有利なくらいじゃね?
590: 名無しさん 2017/09/28(木) 20:43:52.81
>>588
ジム戦できるから~とか、どんだけくそ面白くもないジム戦推すんだよ
ジム戦できるから~とか、どんだけくそ面白くもないジム戦推すんだよ
592: 名無しさん 2017/09/28(木) 20:45:39.56
>>590
ジム戦がつまらなければ、他の要素も全部つまらねーだろw
面白いゲームしたければPS4やれ
ダークソウル3かウィッチャー3ならゲーマーにオススメできるくらい面白いぞ
ジム戦がつまらなければ、他の要素も全部つまらねーだろw
面白いゲームしたければPS4やれ
ダークソウル3かウィッチャー3ならゲーマーにオススメできるくらい面白いぞ
569: 名無しさん 2017/09/28(木) 20:18:35.80
2200-2500程度のハピナスだと大したことないけど
3100超のハピナスだとかなりの抑止力になる
最近確認したら飛び抜けて勝利数多い(ライト層で勝てないと気付いたらもう手出ししなくなるだろうし)
そもそもの勝利数カウントも怪しい気もするけれど
3100超のハピナスだとかなりの抑止力になる
最近確認したら飛び抜けて勝利数多い(ライト層で勝てないと気付いたらもう手出ししなくなるだろうし)
そもそもの勝利数カウントも怪しい気もするけれど
570: 名無しさん 2017/09/28(木) 20:20:18.26
>>569
ハピナスの勝利数が多くなるのは
エラーが原因だとも言われてる
他のポケモンだと20秒以内で倒せてしまうのでエラー発生しないが
ハピナスだとエラーが発生してしまって退場扱いになり勝利数が増える
でも倒せそうだから何度も挑むの悪循環に陥る事があり
これが原因ハピナスの勝利数が増えてるのではって意見が
ハピナスの勝利数が多くなるのは
エラーが原因だとも言われてる
他のポケモンだと20秒以内で倒せてしまうのでエラー発生しないが
ハピナスだとエラーが発生してしまって退場扱いになり勝利数が増える
でも倒せそうだから何度も挑むの悪循環に陥る事があり
これが原因ハピナスの勝利数が増えてるのではって意見が
573: 名無しさん 2017/09/28(木) 20:24:19.50
>>570
なるほどね~
時間切れ起こすから早く倒したいって気持ちで脳死連打だろうし
過剰な先行入力でエラーってにのもなりやすのかもね
なるほどね~
時間切れ起こすから早く倒したいって気持ちで脳死連打だろうし
過剰な先行入力でエラーってにのもなりやすのかもね
571: 名無しさん 2017/09/28(木) 20:20:20.10
3100以上のハピナスってハートの減り速かったりする?
572: 名無しさん 2017/09/28(木) 20:21:30.58
>>571
今はCPが高ければ高いほど減りが早いけど
前みたいに3000以上と未満で区別したりはしてない
ハピナスは現状はCPが高ければ高いほど防衛しやすい
今はCPが高ければ高いほど減りが早いけど
前みたいに3000以上と未満で区別したりはしてない
ハピナスは現状はCPが高ければ高いほど防衛しやすい
引用元: http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1506532728/
まとめ
ハピナスやラッキーとかの高体力ポケモンをジムに置くのメリットって何?
こちらの記事もおすすめです
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