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レイド中にGOプラス使ったらいけない理由って何⁉

pk

648: 名無しさん 2017/10/02(月) 19:31:33.31
昨日iphone8に変えたんだが、
ポケgoやってみた感想。

●ボタン押してもゴプラのバイブがとまらん。
5回位ぶるってから捕獲できる感じ?
●上記理由で道具も取りにくい。
●レイド中のアプリ落ちや電源落ちは少ない。
●本体の発熱はある
●卵の距離は加算されやすくなった気がした
●他は大して変わらん

【結論】
全スマホ最強クラスのベンチマークの恩恵は
受けられてない気がする。

651: 名無しさん 2017/10/02(月) 19:35:02.58
>>648
ios11はゴプラと相性最悪だからね
残念だったね

654: 名無しさん 2017/10/02(月) 19:36:02.38
ios11のゴプラとの相性

マルチコア化が進んだことによると思われる発熱

なんかイマイチだな
iPhone8

657: 名無しさん 2017/10/02(月) 19:42:31.30
レイド中にゴプラ使ったら何があかんの?周りも重くなるのか?

661: 名無しさん 2017/10/02(月) 19:47:48.88
>>657
ゴプラの処理が割り込んできて
瞬間的には処理重くなって
ボールうまく投げれなかったりする

ちなAndroid
処理最適化されてるiPhoneならばあるいは

あとゴプラのバイブで気が散る

664: 名無しさん 2017/10/02(月) 19:52:11.16
>>657
ルアー焚かれてるところなんかじゃ湧くがままより明らかに軽くなる
基本接続時のネゴ不全だけでゴプラ自体の負荷は無視できるようなもの
建て付けも弱いからなんかあったらぶら下がり続けることもなく真っ先に落ちるし

>>661
捕獲じゃなくバックグラウンドの沸きそのものが原因だよ

667: 名無しさん 2017/10/02(月) 19:54:19.14
>>664
そういうことだったんか
昨日50人くらい集まってるところでライコウレイドしたんだけど
みんなカクツキがどうとか言っててなんの話だと思ってたわ
確かにゴプラピカピカさせてんの俺くらいだった

668: 名無しさん 2017/10/02(月) 19:55:09.33
>>664
なるほどそうだったのか

660: 名無しさん 2017/10/02(月) 19:46:46.41
とりあえずiPhone8でも人が集まり過ぎると捕獲チャンスかカクついてだめだった
でも今日ライコウ20人220秒位残し
10万ボルト全部よけてゴローニャ1体で倒せた

662: 名無しさん 2017/10/02(月) 19:50:52.74
>>660
20人も居るならレイドリーダーに色分けして貰った方がボール多く貰えそうだな

669: 名無しさん 2017/10/02(月) 19:57:05.21
スペックギリッギリなら振動効果音切っとくのもいいぞ
あのへんの処理甘いのはまとめて博士送りする時にわかるっしょ

670: 名無しさん 2017/10/02(月) 19:58:13.96
レイドバトル前は周りに出てるポケモンも獲って無駄な表示させんようにとか
色々やらんとあかん

引用元: http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1506845744/

まとめ
レイド中にGOプラス使ったらいけない理由って何⁉

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