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【不満】連打ゲーもレイドバトルも飽きてきたんで 原作みたいに個性&コマンド方式方式にして 弱らせてから捕まえるようにしてほしい

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501: 名無しさん 2017/10/07(土) 13:15:30.60
連打ゲーもレイドバトルも飽きてきたんで
原作みたいに個性&コマンド方式方式にして
弱らせてから捕まえるようにしてほしい
とにかくレイドはほんといらねー
低レベルで伝説ゲットできるの意味わからん

503: 名無しさん 2017/10/07(土) 13:23:44.76
>>501
ポケモン知らん世代からすると何処が伝説かって印象だからな。サービスしてる積もりなんだろうが。ハンケはポケモン世界観の破壊者なのかも。

509: 名無しさん 2017/10/07(土) 13:40:51.58
レイドつまんねーよ。
ただ叩いてるだけ。ジムも同じ。

512: 名無しさん 2017/10/07(土) 13:42:33.34
ジム仕様は早く変えて欲しい
そもそも防衛要素とかいらないから

524: 名無しさん 2017/10/07(土) 13:58:41.97
対人戦はCPU6体編成をどっちが先に全滅させれるかどうかでいいんじゃね

525: 名無しさん 2017/10/07(土) 14:00:44.00
レイドの楽しみはハイランカーの戦績を見ることくらいだわ

528: 名無しさん 2017/10/07(土) 14:06:20.77
ポケゴのバトル楽しいとかマジ?
ファミコンのゲームの方がクオリティ高いまであるぞ

545: 名無しさん 2017/10/07(土) 14:21:47.45
>>528
戦闘はアプリゲーの中でも上位に入りそうな
戦略性のない内容だしなー
だからこそジジババにも人気あるってのもあるんだろうけど

531: 名無しさん 2017/10/07(土) 14:09:47.44
レイドパス、一日券にしてくれよ
ゲーセンより高いんよ

引用元: http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1507259492/

まとめ
連打ゲーもレイドバトルも飽きてきたんで 原作みたいに個性&コマンド方式方式にして 弱らせてから捕まえるようにしてほしい

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