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レイドバトル

レイドバトルの貢献リセットの仕様、皆どう思ってる?

pk

839: 名無しさん 2017/10/12(木) 01:47:55.95
6体目バトル中に5体回復はOKみたいだけどそこで1体でも変えてたらやっぱりリセットなの?

840: 名無しさん 2017/10/12(木) 01:54:49.83
普通に考えて、一回全滅してる時点で貢献リセットするのは当たり前とは思うけど、
再突入せず待ってたら貢献そのままってはおかしいよな

848: 名無しさん 2017/10/12(木) 02:29:17.31
>>840
それがおかしいんだよな
再突入の旨味がいっさいないから、ギリギリの人数や戦力なのに
それなのに再突入しない人が多い

貢献度は少し変更した方がいいな

全滅 → 貢献度が半減
再突入 → 貢献度が半減して、そっから貯め直し

こんな感じが現状だといいのかな
再突入を貢献度0にしてしまうと、ギリギリの人数でレイドやる時に
みんなハピナスばかり出すみたいな自体になるから、全滅で0ってのも微妙だが

841: 名無しさん 2017/10/12(木) 02:03:04.56
むしろ貢献リセット自体がいらんだろ
全滅したらそこまで、再突入したらそこからさらに累積って方が自然でしょ

842: 名無しさん 2017/10/12(木) 02:10:23.90
全滅したらそこまでで終わりなのに、再突入時に何を累積するんですかねえ……

843: 名無しさん 2017/10/12(木) 02:12:54.16
全滅しても終わらないで再突入できる
これがややこしくしてるんだろうな
一応人数が少ない時の救済処置だろうけど

846: 名無しさん 2017/10/12(木) 02:19:54.94
現状→再突入しない方が得
全滅時リセット→ハピカピだらけになる
だからリセット無しで全滅前も再突入してからのダメージも累積するのが一番いいでしょ

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1507607325/

まとめ
レイドバトルの貢献リセットの仕様、皆どう思ってる?

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