*

伝説・シャドウ 公式最新情報 速報

【速報】GW期間中に色違いメルタン再実装決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

00001551_820_461

公式サイトより

幻のポケモン「メルタン」の色違いが『Pokémon GO』で期間限定再登場!
まずは、Nintendo Switch『ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイ』の最新情報です。

本作の特徴の1つであるNintendo Switchと『Pokémon GO』を連携することでゲットできる「メルタン」の色違いが、『Pokémon GO』に期間限定再登場することになりました!

「メルタン」は『ポケモン ピカ・ブイ』と『Pokémon GO』を連携することで手に入る「ふしぎなはこ」を使ってゲットできる珍しいポケモン。色違いの「メルタン」を『Pokémon GO』で「メルタンのアメ」400個を使って進化させると、色違いの「メルメタル」に進化します。

a2beaf

『Pokémon GO』で捕まえた色違いの「メルタン」「メルメタル」は『ポケモン ピカ・ブイ』に連れてくることができます。この機会に色違いの「メルタン」「メルメタル」をゲットして、『ポケモン ピカ・ブイ』の世界を一緒に冒険してみてはいかがでしょうか?

f99ae9

また、これまで一度開けると7日間経過しなければ再び開けることができなかった「ふしぎなはこ」が、『Pokémon GO』から『ポケモン ピカ・ブイ』へポケモンを連れてくるたびに、3日に1回開けることができるようになります。

-『Pokémon GO』で幻のポケモン、メルタンを手に入れるための道具「ふしぎなはこ」の利用について

●日時: 2019年4月25日(木)AM 5:00 ~

●内容: 「ふしぎなはこ」を一度使用してから、再度使用できるようになるまでの期間が3日間に短縮される。

※例えば、4月26日(金)13時00分にふしぎなはこを使用すると、4月29日(月)13時00分以降に再度使用可能となります。

※4月25日(木)AM5時以前に「ふしぎなはこ」を使用し、再度使用できるまでの残り日数がある場合は、その残り日数を経てから、再度使用できるまでの日数が短くなります。



-色違いのメルタンが『Pokémon GO』に再び登場!

●日時: 2019年4月25日(木)AM 5:00 ~ 2019年5月6日(月)AM 5:00

●内容: 「ふしぎなはこ」を使用した際に、幻のポケモン「メルタン」の色違いが現れることがある。

※天候条件や諸事情により、イベントの時間・内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

公式サイトで読む

まとめ
GW期間中に色違いメルタン再実装決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-伝説・シャドウ, 公式最新情報, 速報