99: 名無しさん 2018/01/03(水) 18:32:21.59
避けバグが直らない限り評価は常に0以下だから
避けバグ直してやっと5点ぐらい
もちろん100点評価な
避けバグ直してやっと5点ぐらい
もちろん100点評価な
102: 名無しさん 2018/01/03(水) 18:38:34.47
>>99
ホントこれ
避けバグ直さん事にはどんな神アプデだろうと感謝する気にはならんな
ホントこれ
避けバグ直さん事にはどんな神アプデだろうと感謝する気にはならんな
103: 名無しさん 2018/01/03(水) 18:38:59.81
>>99
避けバグはほぼお手上げ宣言してたような
あれ要するにラグのせいだからどうにもならんよ
避けバグはほぼお手上げ宣言してたような
あれ要するにラグのせいだからどうにもならんよ
106: 名無しさん 2018/01/03(水) 18:43:27.47
避けバグは俺5:5くらいの確率なんだが、これiPhoneだから多少ラグがましなせいかね。
なのでソラビグラードンでも普通にギャラドスシャワーズ出してるわ。
なのでソラビグラードンでも普通にギャラドスシャワーズ出してるわ。
113: 名無しさん 2018/01/03(水) 19:13:28.96
>>106
意味わからん
避けバグは、通常ダメ分HP減らしてから避け判定有りの時に差分のHP戻すようにプログラム組んでるから
機種によらず100%起きるわけだが
意味わからん
避けバグは、通常ダメ分HP減らしてから避け判定有りの時に差分のHP戻すようにプログラム組んでるから
機種によらず100%起きるわけだが
116: 名無しさん 2018/01/03(水) 19:16:10.78
>>113
HPが即死圏内に入らなければ発動しないことに気がついてないんだと思うぞ
HPが即死圏内に入らなければ発動しないことに気がついてないんだと思うぞ
118: 名無しさん 2018/01/03(水) 19:19:30.44
>>116
いや、同じポケモン一発目でも死ぬこととセーフの時あるだろ、グラードン対戦やってりゃ皆わかってんじゃね
いや、同じポケモン一発目でも死ぬこととセーフの時あるだろ、グラードン対戦やってりゃ皆わかってんじゃね
119: 名無しさん 2018/01/03(水) 19:21:05.17
>>118
いやそれ、参加人数とテールかマッショかの違いで技2発動までに即死圏内に入るかどうかが変わってるだけだから
いやそれ、参加人数とテールかマッショかの違いで技2発動までに即死圏内に入るかどうかが変わってるだけだから
120: 名無しさん 2018/01/03(水) 19:23:19.88
>>119
だったら気にせずギャラドスシャワーズ出してりゃいいだろ、他の参加者の数やポケモンなんて確定出来ないんだから
だったら気にせずギャラドスシャワーズ出してりゃいいだろ、他の参加者の数やポケモンなんて確定出来ないんだから
128: 名無しさん 2018/01/03(水) 19:34:49.97
>>120
は?イミフ
は?イミフ
140: 名無しさん 2018/01/03(水) 19:56:48.60
>>120
お前は一体何を言っているんだ?
お前は一体何を言っているんだ?
158: 名無しさん 2018/01/03(水) 20:19:37.13
>>149
>>120並に理解してなさそう
>>120並に理解してなさそう
107: 名無しさん 2018/01/03(水) 18:44:03.04
避けバグ直すにはサーバで持ってるバトルロジックを各クライアント側に持たせるしかない
そうするとUnityでバトルチートできるようになるからやらないんだろうな
そうするとUnityでバトルチートできるようになるからやらないんだろうな
109: 名無しさん 2018/01/03(水) 18:50:03.58
別にこのゲーム性でレイドが他人と同時戦闘である必要がないんだから
20人区切りで早い順に入室埋まるようにして埋まったら次の部屋って感じでやって
同じ部屋ではボスのHP共通にして0にできたらレイドクリアでいいじゃん
無駄な仕様のために致命的なバグ起こしてるとか馬鹿すぎでしょ
ライブ感がどうとかに拘ってるのかもしれないができないもんは諦めろよな
20人区切りで早い順に入室埋まるようにして埋まったら次の部屋って感じでやって
同じ部屋ではボスのHP共通にして0にできたらレイドクリアでいいじゃん
無駄な仕様のために致命的なバグ起こしてるとか馬鹿すぎでしょ
ライブ感がどうとかに拘ってるのかもしれないができないもんは諦めろよな
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1514962956/
まとめ
避けバグが直らない限り評価は常に0以下だから...←避けバグ直すにはサーバで持ってるバトルロジックを各クライアント側に持たせるしかない そうするとUnityでバトルチートできるようになるからやらないんだろうな
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