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雑談・ネタ

不思議な飴や技マシンの実装がこのゲーム衰退させた原因だと思うわ←

ss

525: 名無しさん 2018/01/08(月) 12:53:36.01
不思議な飴
技マシン

この2つを全ポケモン対象で使えるようにしたのは間違いなくポケモンgoを衰退させた。

公園行脚の楽しさ。技ガチャのドキドキ感がこのゲームの醍醐味だった。

527: 名無しさん 2018/01/08(月) 12:55:57.70
>>525
まぁ君の中ではそうなんだろう

そんなこと思ってるのは少数派

534: 名無しさん 2018/01/08(月) 13:01:37.89
>>525
思い通りになればなるほど飽きるのも早いからなぁ
一方で餌で一時的に釣るという面もあって

その辺のコントロールが、少なくとも日本ではうまくいってないようで

528: 名無しさん 2018/01/08(月) 12:57:30.80
原作準拠なら進化前の技が進化後に引き継がれて欲しい
特にゴーストのシャドクロ

529: 名無しさん 2018/01/08(月) 12:57:32.75
技ガチャとかクソ過ぎて思い出したくもないわ
あんなのが続いていた方が廃れる

531: 名無しさん 2018/01/08(月) 12:59:48.88
ぶっちゃけ連打ゲーつまらんので、本家と同じ技4つにしてAIバトルにして欲しい
バトル回数でAI賢くなったら嬉しいな

533: 名無しさん 2018/01/08(月) 13:00:10.78
技ガチャのドキドキって相当純真な心持ってるに違いない
普通のガチャゲーやってれば多分心不全になるくらいドキドキ出来ると思うよ

535: 名無しさん 2018/01/08(月) 13:04:12.05
全員手持ち同じ、技構成も同じ、使用ポケモンも同じ

日本人にはこっちのがいいんだろね

536: 名無しさん 2018/01/08(月) 13:04:36.12
技マSが一気に4枚来た
これで飴があれば良かったのに
no title

538: 名無しさん 2018/01/08(月) 13:06:40.83
使用ポケモンや技が同じになってるのは原作であった特性ないし技も2つしか覚えられないうえ選択肢の幅も狭く努力値もないからだろ
そもそもAとCに分かれてすらないし

539: 名無しさん 2018/01/08(月) 13:06:42.56
100スイクンの技全部揃えるために200万回レイドやったな

542: 名無しさん 2018/01/08(月) 13:09:36.60
>>539
お前、物事を盛って言うなと、何億回も注意しただろ!

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1515283155/

まとめ
不思議な飴や技マシンの実装がこのゲーム衰退させた原因だと思うわ←

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