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【疑問】今更だけど、酒バグの意味がわからない 避けたのに少し減って致命傷で済む奴?

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77: 名無しさん 2018/01/15(月) 13:33:45.13
避けバグってアイポンだと出ないの

78: 名無しさん 2018/01/15(月) 13:36:48.72
今更だけど、酒バグの意味がわからない
避けたのに少し減って致命傷で済む奴?
仕様と思ってたけど

81: 名無しさん 2018/01/15(月) 13:39:32.93
>>78
食らうと死ぬ攻撃を本来は避けてたのに食らって死ぬ現象
通信ラグが原因なので解決不可能レベルらしい

83: 名無しさん 2018/01/15(月) 13:42:07.21
>>78
ジムとかレイドでゲージ技避けると
本来のダメージ食らう→避けた分回復、の順に処理される
なので先に死んでもて、操作もできない変な時間が続く

なぜかソロでは起きない

88: 名無しさん 2018/01/15(月) 13:45:27.49
>>83
処理の順番おかしいよな...

90: 名無しさん 2018/01/15(月) 13:46:19.31
>>83
だから通信ラグなんだそうだよ
自分の垢では生きてるのにPTの方では死んだ事になったから強制的に殺される仕様
そりゃ20人も無線で同時に対戦すりゃラグも多発するしどうしようもないわなと

91: 名無しさん 2018/01/15(月) 13:46:59.60
>>83
ソロでも起きるぞ

94: 名無しさん 2018/01/15(月) 13:53:09.90
>>91
ジム戦では1回も起きたことない
が、共闘者が1人きた瞬間に避け死しまくる

弱い寄生がくるとかえって困るという

97: 名無しさん 2018/01/15(月) 14:00:33.11
>>83
1匹目で避けバグ起きたから死ぬ度に選んでロスタイム回避してたんだけど
レイド終わって回復させようとしたら最初の以外全部生きていたってことがあった

1匹目以降は避けないで死んでるんだけど避けバグ判定になっているのかな?

98: 名無しさん 2018/01/15(月) 14:04:32.38
>>97
実は生きていた状態だよ

87: 名無しさん 2018/01/15(月) 13:44:35.46
>>78
避けられるタイミングで避けたのに攻撃食らって戦闘不能になる
さらに最悪の場合、次のポケモンがちゃんと出て来なくて時間を無駄にする

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1515976615/

まとめ
今更だけど、酒バグの意味がわからない 避けたのに少し減って致命傷で済む奴?

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