*

レイドバトル 不具合・バグ 伝説・シャドウ 速報

【悲報】レックウザに加え、グラードン・カイオーガがレイドバトルに追加されるも不具合が…マジかよ…

DWubRqGXkAEUnXQ

伝説のポケモンとのレイドバトル週間: レックウザに加え、グラードン・カイオーガが、3月5日まで再登場!レイドバトルに挑戦しよう。

ホウエン地方の伝説のポケモン、グラードン・カイオーガがレイドバトルに再登場します!レックウザと共に超古代ポケモンと呼ばれる3匹の伝説のポケモンが同時に現れるのは日本時間2月24日から3月5日までです。

グラードン、カイオーガ、レックウザは非常に強力なポケモンです。レイドバトルに挑戦する際は、トレーナー同士の協力はもちろん、天気によるブースト効果を利用したり、タイプ相性も工夫してみましょう。 みんなで力と知恵を合わせて挑戦しよう!

期間中に世界中のトレーナーがレックウザに勝利した数によって、3月6日から3月16日までの間、タマゴからふかするポケモンに変化があるようです。 皆さんがレックウザに勝利した数がグラードンとカイオーガに勝利した合計の数より多い場合、強風の日に出会うことが多い、ドラゴン・ひこう・エスパータイプのポケモンがタマゴからふかしやすくなります。 逆に、レックウザに勝利した数の方が少ない場合は、晴れ、雨の日に出会うことが多い、くさ・じめん・ほのお・みず・でんき・むしタイプのポケモンがタマゴからふかしやすくなります。

2月25日からは、ホウエン地方を代表する伝説のポケモン3匹の登場に先立ち、プレミアムレイドパスが入った「スペシャルボックス」がゲーム内ショップに登場します。

ホウエン地方の伝説のポケモンを捕まえるチャンスをお見逃しなく!

トレーナーの皆さん、

EXレイドの招待状の送付に関してトレーナーの皆さんへ2点お詫び申し上げます。

1点目、先週招待状をお届けしているにも関わらず、EXレイドを予定していたジムを一部削除いたしました。招待状を受け取り、EXレイドへのご参加を楽しみにされていたトレーナーの皆さんには、ご迷惑をおかけいたしました。

2点目、直近のEXレイドの招待状が、対象となるトレーナーの方へ正しくお届けできていなかったことが判明しました。先日ご案内した、新しいトレーナーの選出方法を利用して招待状をお届けするべきところ、以前の選出方法を使用してお届けしておりました。次回以降のEXレイドの招待状ではこの不具合は修正されます。

度重なるEXレイドの不具合により、多くのトレーナーにご迷惑をおかけしてしまったことに深くお詫び申し上げます。引き続き、トレーナーの皆さんに Pokémon GO をお楽しみいただけるよう、ご意見・ご要望を真摯に拝見、拝聴し、改善に努めてまいります。

まとめ
レックウザに加え、グラードン・カイオーガがレイドバトルに追加されるも不具合が…マジかよ…

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-レイドバトル, 不具合・バグ, 伝説・シャドウ, 速報