852: 名無しさん 2018/03/01(木) 19:39:30.00
バトルシステムもっと面白くならんの?
いまの連打するゲームクソつまらんだろ
いまの連打するゲームクソつまらんだろ
858: 名無しさん 2018/03/01(木) 19:46:31.52
>>852
バトルメインのゲームじゃないし変わらんやろ
バトルメインのゲームじゃないし変わらんやろ
863: 名無しさん 2018/03/01(木) 19:50:33.33
>>858
バトルメインじゃないとはいえ現状のはちょっとしょうもないよね
もう少し何かしら考える要素とか欲しいわ
バトルメインじゃないとはいえ現状のはちょっとしょうもないよね
もう少し何かしら考える要素とか欲しいわ
868: 名無しさん 2018/03/01(木) 19:55:35.40
>>863
考えるもなにも覚える技の選択肢が少なすぎるから戦略もクソもなくね?
せいぜいがレイド選出の偏りから技2
が何かを推測して有利手で選出先決めるぐらいか
本家みたいに補助技や状態以上もないし、複雑にしすぎてもナイアンにはそれをバグ無しで実現する技術力がねぇ
考えるもなにも覚える技の選択肢が少なすぎるから戦略もクソもなくね?
せいぜいがレイド選出の偏りから技2
が何かを推測して有利手で選出先決めるぐらいか
本家みたいに補助技や状態以上もないし、複雑にしすぎてもナイアンにはそれをバグ無しで実現する技術力がねぇ
867: 名無しさん 2018/03/01(木) 19:54:08.58
コスト要素を導入すればかなり変わるんちゃうか
コスパがいいキャラとか新たな需要も出てくるし
コスパがいいキャラとか新たな需要も出てくるし
956: 名無しさん 2018/03/01(木) 22:27:00.70
特性みたいなのをつけないと実装できないポケモンがいるらしいし、そのうち変わるんじゃね?
970: 名無しさん 2018/03/01(木) 22:39:22.66
>>956
ケッキング先生はうまいこと技で逃げたが
ヌケニンは特性必要だわな
ケッキング先生はうまいこと技で逃げたが
ヌケニンは特性必要だわな
972: 名無しさん 2018/03/01(木) 22:42:08.90
ポケダンだと低いけど普通にHPあったヌケニン
ポワルンはフォルム毎に別扱いだし、特性は実装する気ないのかもね
ヌケニンも特別仕様で出てくるかな
ポワルンはフォルム毎に別扱いだし、特性は実装する気ないのかもね
ヌケニンも特別仕様で出てくるかな
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1519728079/
まとめ
バトルシステムもっと面白くならないの?今の連打ゲーはつまらん←特性が来たらワンチャンあるか...?
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