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不具合・バグ

【逆に成功?】ジムの動きがダイナミックになったぞwww←これは中々臨場感あるな!!

カイリキー

174: 名無しさん 2019/05/16(木) 00:23:27.36
カイリキー「だりゃりゃりゃりゃりゃりゃ!!!!(ドラゴンボール風)」


177: 名無しさん 2019/05/16(木) 00:27:17.98
>>174
カッコ良いw

178: 名無しさん 2019/05/16(木) 00:27:27.39
>>174
ちきゅうなげ実装か

180: 名無しさん 2019/05/16(木) 00:27:53.41
>>174
いいね!迫力は増したよなw

もしかしてゲージ技使用時の硬直時間の間のみアングルを変える事でバトルの迫力を増すような演出を盛り込もうとして失敗したのかなと無理やり好意的に考察
でも相手のゲージ技発生時にそれやられるとアングル変わって避けるに避けられず攻撃をモロに喰らうことしばしば…

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1557909857/

まとめ
ジムの動きがダイナミックになったぞwww←これは中々臨場感あるな!!

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