414: 名無しさん 2018/07/18(水) 20:52:06.57
アローラサンドFFFが爆誕した
使い道あるんかこれ
使い道あるんかこれ
415: 名無しさん 2018/07/18(水) 20:55:24.22
>>414
特性ゆきかきが実装されれば1チャン
特性ゆきかきが実装されれば1チャン
417: 名無しさん 2018/07/18(水) 21:02:57.53
>>415
とくせいマジで追加して欲しいわ
難易度もあげればゲーム性一気にあがるのに
なお老人
とくせいマジで追加して欲しいわ
難易度もあげればゲーム性一気にあがるのに
なお老人
435: 名無しさん 2018/07/18(水) 21:33:46.96
>>417
リリースしてすでに丸2年経つのに、まだこんなヤツがいるのか
俺の考えた最強の~とか言うのは、こういうタイプだろうね。
リリースしてすでに丸2年経つのに、まだこんなヤツがいるのか
俺の考えた最強の~とか言うのは、こういうタイプだろうね。
452: 名無しさん 2018/07/18(水) 21:48:03.25
>>435
2年経つからだぞ
2年経つからだぞ
437: 名無しさん 2018/07/18(水) 21:35:21.75
対戦は本当にテコ入れしてほしい
いくらなんでもなぁ…
いくらなんでもなぁ…
451: 名無しさん 2018/07/18(水) 21:47:58.12
>>437
バトルが単純すぎて一部のポケモンしか活躍できない現状にはテコ入れして欲しいよね
株ポケの社長曰くGoはバトルがメインのゲームじゃないということだけど、そのせいで割りを食っているポケモンが多いのは残念
バトルが単純すぎて一部のポケモンしか活躍できない現状にはテコ入れして欲しいよね
株ポケの社長曰くGoはバトルがメインのゲームじゃないということだけど、そのせいで割りを食っているポケモンが多いのは残念
468: 名無しさん 2018/07/18(水) 22:11:38.21
>>451
対戦に駆け引きないのは本当に勿体ないわ
ポケモン探す部分は本編よりずっと面白いのに
対戦に駆け引きないのは本当に勿体ないわ
ポケモン探す部分は本編よりずっと面白いのに
471: 名無しさん 2018/07/18(水) 22:14:10.30
ターン制ならまだ戦術とかも出てくるんだけどな…
あとは原作で言うNPCトレーナーとか配置して対戦させてほしい
あとは原作で言うNPCトレーナーとか配置して対戦させてほしい
479: 名無しさん 2018/07/18(水) 22:30:14.54
>>471
原作みたいなタイプ統一ジムとか設置すればライト層が相性覚えるきっかけにもなっていいかもね
タイプ別に戦力集めるモチベーションにもなるし
原作みたいなタイプ統一ジムとか設置すればライト層が相性覚えるきっかけにもなっていいかもね
タイプ別に戦力集めるモチベーションにもなるし
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1531865260/
まとめ
対戦は本当にテコ入れしてほしい...単純すぎるんだよなぁ
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