レイドバトル 伝説のポケモン 公式最新情報 速報

【速報】6月と7月の伝説レイドバトルに色違い「クレセリア」「カイオーガ」「グラードン」 実装!!!!!

D7R04_XWwAAY1Sn

トレーナーの皆さん

特別な「レイドウィーク」 はお楽しみいただけていますでしょうか?次の「伝説レイドバトル」に登場する、3匹の伝説のポケモンを紹介します。伝説のポケモンとのバトルに備え、ポケモンや道具の準備をしておきましょう!

「クレセリア」
三日月の化身と呼ばれる、エスパータイプの伝説のポケモンです。バトル中にその美しさに惑わされないように気を付けましょう。エスパータイプのポケモンが苦手としている、むし、ゴースト、あくタイプのポケモンを捕まえておくことをおすすめします!

日時

日本時間2019年5月28日(火)早朝~6月18日(火)まで
イベント内容

「クレセリア」が「伝説レイドバトル」に登場
まれに色違いの「クレセリア」が出現
「カイオーガ」
かいていポケモンの「カイオーガ」は、海の化身と伝わる伝説のポケモン。自然のエネルギーを求めて「グラードン」と争いを繰り返したと語り継がれています。 みずタイプのポケモンは、くさ、でんきタイプのポケモンを苦手としています。一緒に戦ってくれる、くさタイプ、でんきタイプのポケモンを探しましょう!

日時

日本時間2019年6月19日(水)早朝~6月27日(木)まで
イベント内容 「カイオーガ」が「伝説レイドバトル」に登場 まれに色違いの「カイオーガ」が出現

「グラードン」
たいりくポケモンの「グラードン」は、大地の化身と伝わる伝説のポケモン。「カイオーガ」との死闘の末に眠りについたと言われています。じめんタイプのポケモンが苦手としている、みず、くさ、こおりタイプのポケモンを繰り出せば、バトルを有利に進められるかもしれませんよ!

日時

日本時間2019年6月28日(金)早朝~7月10日(水)まで
イベント内容 「グラードン」が「伝説レイドバトル」に登場 まれに色違いの「グラードン」が出現

「カイオーガ」「グラードン」「クレセリア」を捕まえるチャンスです!厳しい戦いになると思いますが、皆さんで協力し、バトルに勝利してください。伝説のポケモンに挑む準備はできていますか?皆さんの力を思う存分発揮してください!

『Pokémon GO』を遊ぶ際は、周囲の安全に注意のうえマナーを守ってお楽しみください。

※当日の天候​条件や諸​事情により​、​イベントの時間・場所・内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。


—Pokémon GO開発チームより

まとめ
6月と7月の伝説レイドバトルに色違い「クレセリア」「カイオーガ」「グラードン」 実装!!!!!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-レイドバトル, 伝説のポケモン, 公式最新情報, 速報