不満・要望・不正

ダメージ表記とクリティカル欲しい←とくこう、とくぼう、すばやさの概念ないとどうしようもないわ

PVP

574: 名無しさん 2019/06/17(月) 19:37:23.46
ダメージ表記とクリティカル欲しいよな、クリティカルはスピード値依存でいいから

575: 名無しさん 2019/06/17(月) 19:41:31.06
>>574
昔のデカデカと「こうかばつぐん」「こうかいまひとつ」表記に戻してくれれるだけでも多少は違ってきそうだけどね
今の右下の小さい表記じゃジジババは老眼で分からんだろ

576: 名無しさん 2019/06/17(月) 19:42:09.64
というかとくこう、とくぼう、すばやさの概念ないとやっぱどうしようもないよな

578: 名無しさん 2019/06/17(月) 19:48:45.66
でも今から素早さなんか追加したら
せっかくの手持ちの100%個体がゴミになる可能性があるんだぜ?

580: 名無しさん 2019/06/17(月) 19:50:19.04
>>578
ゲームが面白くなるならどうでもよくね?
流石に現状だとつまらなすぎる

593: 名無しさん 2019/06/17(月) 20:15:07.35
>>580
あたまわるそう

581: 名無しさん 2019/06/17(月) 19:50:47.35
ちなみにポケGOの100%をピカブイに送っても
素早さとかは普通にMAXじゃないし100%にならんからな

582: 名無しさん 2019/06/17(月) 19:52:12.01
PvPで技2の出し合いになったら素早さが高いほうが先に出せる仕様になればいい
今だと申し込んだほうが確実に負けて不公平

583: 名無しさん 2019/06/17(月) 19:53:40.24
素早さを追加したら
レイドで100%取れる確率は1/1296になるけど
狙うとなると血を吐くレベルw

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1560705126/

まとめ
ダメージ表記とクリティカル欲しい←とくこう、とくぼう、すばやさの概念ないとどうしようもないわ

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