629: 名無しさん 2018/09/28(金) 14:15:01.34
特性追加されたら、今まで日の目をみることのなかったポケモンも対戦で活躍できるな
というかポケゴでしか手に入らない特性とか出てきそう
そうなったら原作組がさらにポケゴに熱中しそう
というかポケゴでしか手に入らない特性とか出てきそう
そうなったら原作組がさらにポケゴに熱中しそう
630: 名無しさん 2018/09/28(金) 14:22:07.80
ポケGOに特性が実装されるかどうかはともかく、本編ゲーム側の処理的にGOから送られてきたポケモンに良い追加効果を付けそうな気はするな。高個体確定とか夢特性確定とか
642: 名無しさん 2018/09/28(金) 14:38:04.00
でも特性いれないとマジで対戦つまらなくなるぞ
交換にも色々要素入れてたし、ただ対戦機能実装するだけじゃないとは思う
交換にも色々要素入れてたし、ただ対戦機能実装するだけじゃないとは思う
645: 名無しさん 2018/09/28(金) 14:39:28.59
特性なんてつけたら少なくとも日本のメインユーザーがついていけないやろ
状態異常も理解できるのかあやしい
状態異常も理解できるのかあやしい
649: 名無しさん 2018/09/28(金) 14:41:58.01
>>645
そういう人たちはおすすめで叩くだけだから問題ないやろ
一番やばいのは初代しかやってない中途半端なおっさんおばさんたち
つまり俺
そういう人たちはおすすめで叩くだけだから問題ないやろ
一番やばいのは初代しかやってない中途半端なおっさんおばさんたち
つまり俺
650: 名無しさん 2018/09/28(金) 14:42:55.83
スマホゲーで特性なんて面倒なのやめてくれ
653: 名無しさん 2018/09/28(金) 14:45:34.01
攻撃1.x倍アップとか、対戦での天気変えるとか、防御あげるとか
単純であれば実装できると思う
単純であれば実装できると思う
661: 名無しさん 2018/09/28(金) 14:58:53.49
>>653
技ゲージが溜まるのが早いとか、技を撃った後の硬直が短いとか、同じポケモンでも特性が変わる事で戦略が変わるのは面白そう
技ゲージが溜まるのが早いとか、技を撃った後の硬直が短いとか、同じポケモンでも特性が変わる事で戦略が変わるのは面白そう
663: 名無しさん 2018/09/28(金) 15:04:33.84
>>661
そうそうそういうのが欲しい
ポケゴオリジナルでいいのよ
原作の複雑さなんて取り入れる必要全くないし、丸パクリしなきゃいけない理由もない
そうそうそういうのが欲しい
ポケゴオリジナルでいいのよ
原作の複雑さなんて取り入れる必要全くないし、丸パクリしなきゃいけない理由もない
669: 名無しさん 2018/09/28(金) 15:49:04.96
>>661
ずっと言われてる事だけど、せめて素早さによってゲージの溜まりやすさが変わるくらいの事はして欲しいとは思う
ずっと言われてる事だけど、せめて素早さによってゲージの溜まりやすさが変わるくらいの事はして欲しいとは思う
674: 名無しさん 2018/09/28(金) 15:55:24.92
>>669
回避性能が良くなるとかね。まあ避けバグすら未だに抜本解決出来ない時点で無理なんだけど
回避性能が良くなるとかね。まあ避けバグすら未だに抜本解決出来ない時点で無理なんだけど
675: 名無しさん 2018/09/28(金) 15:59:05.28
>>674
避けバグって公式に直すの無理ですって開き直ったんじゃなかったっけ
避けバグって公式に直すの無理ですって開き直ったんじゃなかったっけ
656: 名無しさん 2018/09/28(金) 14:53:29.76
特性とかgoでは厳しいだろ
特性、特性言ってるやつは本編の特性はどんなのかわかってるか?
かなり複雑な仕組みだし
go用に簡易に改訂したとしてもナイアンがやるなら新たなバグの発生原因にしか
ならないだろうな
特性、特性言ってるやつは本編の特性はどんなのかわかってるか?
かなり複雑な仕組みだし
go用に簡易に改訂したとしてもナイアンがやるなら新たなバグの発生原因にしか
ならないだろうな
658: 名無しさん 2018/09/28(金) 14:56:47.31
特性なんて実装されても重くなるだけでいいことないと思うぞ
660: 名無しさん 2018/09/28(金) 14:58:02.60
特性よりZワザ的な全ポケモン共通の強化が欲しい
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1538018765/
まとめ
特性の実装はある?特性いれないとマジで対戦つまらなくなるぞ
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