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ポケGOにもこうげき、ぼうぎょ、とくこう、とくぼうの概念は導入してほしい...←複雑にする意味はあるのか...?

pokemon GO pokemon

267: 名無しさん 2018/10/08(月) 21:56:57.00
ポケGOにもこうげき、ぼうぎょ、とくこう、とくぼうの概念は導入してほしい

270: 名無しさん 2018/10/08(月) 22:02:26.75
>>267
あくのはどうが特殊技、噛み砕くが物理技ってジジババに理解できるか?

複雑なシステムにしても奴らは自動パーティで行くぞ

276: 名無しさん 2018/10/08(月) 22:09:31.65
>>270
長く生きてれば、
波動で相手にダメージを与える
なんて物理的じゃないことは「考えれば」分かる

問題は考えようともしないから自動選択なわけで
考えない人種には何を提供しようと一緒
一緒だから特殊と物理に分けてもなんら問題ない

271: 名無しさん 2018/10/08(月) 22:03:32.07
>>267
それよりもスペシャルアタックを2つ使えるようにしてほしい

298: 名無しさん 2018/10/08(月) 22:20:43.55
>>271
初期の頃、防衛側はスペシャルアタック2つ使ってきたような記憶ある

288: 名無しさん 2018/10/08(月) 22:16:34.98
>>267
これ早くしてくれないとハピナスがウザすぎるんじゃが

297: 名無しさん 2018/10/08(月) 22:20:21.33
>>267
現状のブースターがゴミになるな
唯一の物理技がとっておき

274: 名無しさん 2018/10/08(月) 22:06:37.32
定期複雑なのやりたかったら本家でいいじゃん
でもGOから今度出るスイッチの本家に送ったら、
個体値や技はどうなるんだろうな

275: 名無しさん 2018/10/08(月) 22:09:30.59
>>274
スマホのゲームだし。本家とかないよ

279: 名無しさん 2018/10/08(月) 22:13:14.48
>定期複雑なのやりたかったら本家でいいじゃん

多分、複雑なのやりたかったら本家でいいじゃん定期
って書こうとしたんだろうな

307: 名無しさん 2018/10/08(月) 22:25:43.83
状態異常や追加効果やバフデバフの概念追加すればいいのに
というかポケモンってそういうの駆使するゲームじゃん

311: 名無しさん 2018/10/08(月) 22:28:12.87
>>307
レイドでひたすらファイヤーでにらみつけるってのもシュールだな
ボールも増えんし

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1538970332/

まとめ
ポケGOにもこうげき、ぼうぎょ、とくこう、とくぼうの概念は導入してほしい...←複雑にする意味はあるのか...?

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