不具合・バグ 雑談・ネタ

ポケモンGOの不具合に関して任〇堂にクレーム入れた結果←任〇堂にクレームって流石にお門違いなんじゃ

レイドアワード

432: 名無しさん 2019/09/08(日) 08:55:04.45
色違いがレイドで出なかった不具合で無料パス2枚で済ませようとしてるけど
その間に色違い出ると思ってたくさんレイドやった人もいるだろうにこれも一種の優良誤認みたいなもんだろ

436: 名無しさん 2019/09/08(日) 09:03:08.78
>>432
ほんそれ
エンテイだけ色違いデイの日できなかったから
初日で12戦したのに実は確率0でした
メンゴメンゴ(チケット2枚ホイッ 鼻ホジ)
とか
これ青葉られても文句言えないレベルの案件だよな

439: 名無しさん 2019/09/08(日) 09:04:41.18
>>436
やっぱり被害者いたか
レイドやった記録調べられるだろうし一応申し立てだけしといたら?

441: 名無しさん 2019/09/08(日) 09:06:35.89
>>439
こーいうのってやばいよな。
どーなんだろ

440: 名無しさん 2019/09/08(日) 09:05:40.29
ナイアンレイド卵の不信感相次ぐ。

443: 名無しさん 2019/09/08(日) 09:17:27.23
わいも今回の件に関しては流石に頭にきて、かつて仏の化身とまで言われてたけども怒鳴りながら電話入れたわ。
そしたら何度伝えてもうちは関係ないの一点張り。
どうなってんだクソ任○堂

446: 名無しさん 2019/09/08(日) 09:22:40.96
>>443
任天堂は窓口の人が普通に謝罪してくれたけど

450: 名無しさん 2019/09/08(日) 09:27:13.50
>>443
電話するなら任天堂じゃなくてナイアンじゃないの?

453: 名無しさん 2019/09/08(日) 09:29:05.45
>>450
マジレスわろた

451: 名無しさん 2019/09/08(日) 09:27:26.66
>>443
釣られないクマー

454: 名無しさん 2019/09/08(日) 09:30:08.97
>>443
任天堂じゃなくてナイアンに言った方がいいぞ

456: 名無しさん 2019/09/08(日) 09:31:10.48
>>443
苦情は任天堂じゃなくてDeNAまで

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1567839512/

この記事へコメントする この記事へコメントする

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-不具合・バグ, 雑談・ネタ