464: 名無しさん 2020/02/22(土) 06:28:05.72
ラグがすっげえんだけど何これ開幕でゲージ技2連続で使ってくるの何なん
466: 名無しさん 2020/02/22(土) 06:29:45.29
>>464
チートだよ。
バトルリーグスレ見ると単発IDが必死で火消ししてるから逆に間違いない。
チートだよ。
バトルリーグスレ見ると単発IDが必死で火消ししてるから逆に間違いない。
469: 名無しさん 2020/02/22(土) 06:31:51.34
>>466
こっち竜の息吹なのに滝登り並のペースでしか攻撃できないし
シールド張っても張ってないことになるしもうわけわからん何なんだこれほんと
こっち竜の息吹なのに滝登り並のペースでしか攻撃できないし
シールド張っても張ってないことになるしもうわけわからん何なんだこれほんと
471: 名無しさん 2020/02/22(土) 06:33:31.83
>>469
俺のは2体残ってたのに気付いたら負けてるぞ
俺のは2体残ってたのに気付いたら負けてるぞ
473: 名無しさん 2020/02/22(土) 06:39:40.29
>>471
イライラし過ぎてスマホ真っ二つにしそうになるわこれマジで
イライラし過ぎてスマホ真っ二つにしそうになるわこれマジで
478: 名無しさん 2020/02/22(土) 06:43:25.61
>>473
あと15戦残っておるぞ
あと15戦残っておるぞ
472: 名無しさん 2020/02/22(土) 06:35:23.30
>>469
ハイパー始まってから虫ポケの連続斬りが使い物にならんくなったから連続斬りはもうやめた。雨が降ってたりすると通信状況悪くなるのでラグはさらに酷くなる
ハイパー始まってから虫ポケの連続斬りが使い物にならんくなったから連続斬りはもうやめた。雨が降ってたりすると通信状況悪くなるのでラグはさらに酷くなる
474: 名無しさん 2020/02/22(土) 06:40:20.64
>>472
今バグで連続ギリ、舌舐め、息吹がまともに使えない時あるよ
公式が認めた
今バグで連続ギリ、舌舐め、息吹がまともに使えない時あるよ
公式が認めた
476: 名無しさん 2020/02/22(土) 06:40:59.45
>>472
雨のせいなのかこれ
やたら通信が不安定ですって出るわ
雨のせいなのかこれ
やたら通信が不安定ですって出るわ
475: 名無しさん 2020/02/22(土) 06:40:26.55
>>469
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%A9%E3%B0%E3%8F%E3%83%E3%AF
ラグハック(laghack)とは、主にIPデータグラムの送受信のブロックにより人工的にラグを作り出すソフトウェアあるいは機能の概念である。類義語としては一部で回線絞りとも呼ばれることがある。
古典的な手法としてはLANケーブルを一瞬抜いたりすることで行っていたが、現在では改造ツールなどを用いて人工的にラグを発生させる方法が考案され、主流となっている。
コンピューターゲームなどで用いると一時的に数値の出力が正しく処理されない状態になり、正常なゲームプレイが行えなくなるが、ラグハックを解除したあとはラグハック中に発生した全ての処理を一斉に行なうようになる。
また、他のプレイヤーが接続している場合は動作を不安定にさせることでゲームプレイを妨害するような効果がある。
広義ではチートと呼ばれる行為であり、プログラム側の利用規約によりそのほとんどが禁止されている。
具体的にはこれ。
上り回線を絞ると、絞る操作して(iPhoneならキャリア回線→機内モードにする)実際に回線絞れる秒の隙間にゲージ2回くらい溜まる。
この間相手のゲージはたまらない。
で、モードを戻せば貯めた二回なりの技のダメージを一気に与えられるから、それで相手を倒せば反撃されない。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%A9%E3%B0%E3%8F%E3%83%E3%AF
ラグハック(laghack)とは、主にIPデータグラムの送受信のブロックにより人工的にラグを作り出すソフトウェアあるいは機能の概念である。類義語としては一部で回線絞りとも呼ばれることがある。
古典的な手法としてはLANケーブルを一瞬抜いたりすることで行っていたが、現在では改造ツールなどを用いて人工的にラグを発生させる方法が考案され、主流となっている。
コンピューターゲームなどで用いると一時的に数値の出力が正しく処理されない状態になり、正常なゲームプレイが行えなくなるが、ラグハックを解除したあとはラグハック中に発生した全ての処理を一斉に行なうようになる。
また、他のプレイヤーが接続している場合は動作を不安定にさせることでゲームプレイを妨害するような効果がある。
広義ではチートと呼ばれる行為であり、プログラム側の利用規約によりそのほとんどが禁止されている。
具体的にはこれ。
上り回線を絞ると、絞る操作して(iPhoneならキャリア回線→機内モードにする)実際に回線絞れる秒の隙間にゲージ2回くらい溜まる。
この間相手のゲージはたまらない。
で、モードを戻せば貯めた二回なりの技のダメージを一気に与えられるから、それで相手を倒せば反撃されない。
477: 名無しさん 2020/02/22(土) 06:43:14.20
>>475
合点がいった、技2がありえないタイミングで連発されてるからおかしいと思った。
合点がいった、技2がありえないタイミングで連発されてるからおかしいと思った。
480: 名無しさん 2020/02/22(土) 06:50:22.15
>>477
普通のレイドでもあるよな
普通のレイドでもあるよな
481: 名無しさん 2020/02/22(土) 06:53:04.48
>>480
なんかレイドで異様に高速で技撃ってる時あるよね
でも多分あれ撃ててないんだろうな
なんかレイドで異様に高速で技撃ってる時あるよね
でも多分あれ撃ててないんだろうな
479: 名無しさん 2020/02/22(土) 06:45:52.31
>>475
マジでこんなことしてるんか?
マジでこんなことしてるんか?
502: 名無しさん 2020/02/22(土) 07:56:50.05
>>475
わたしも全然pvpやってないお、今日は石のため3回やるけど不安定表示出現ストレスもらうのはいやなんだお
わたしも全然pvpやってないお、今日は石のため3回やるけど不安定表示出現ストレスもらうのはいやなんだお
492: 名無しさん 2020/02/22(土) 07:36:34.39
>>464
2回分貯めてたとかじゃなくて?
1回分貯めて使わずに通常攻撃してれば2回分貯まるよ
2回分貯めてたとかじゃなくて?
1回分貯めて使わずに通常攻撃してれば2回分貯まるよ
497: 名無しさん 2020/02/22(土) 07:43:14.76
>>492
開幕って書いてあるから違うだろう
一度も場にでてない初登場のラグが
一回分のゲージ貯め時間だけで
じしん二回連発とかたまにある
開幕って書いてあるから違うだろう
一度も場にでてない初登場のラグが
一回分のゲージ貯め時間だけで
じしん二回連発とかたまにある
514: 名無しさん 2020/02/22(土) 08:11:57.02
>>492
ゲージ溜まり次第技撃ってる人には無い発想なんだよね
タイミングによるけど勝手に勘違いして濡れ衣着せてる人も多そうだ
ゲージ溜まり次第技撃ってる人には無い発想なんだよね
タイミングによるけど勝手に勘違いして濡れ衣着せてる人も多そうだ
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1582207924/
まとめ
バトルリーグのラグが酷い原因が判明!こういうことだったのか!!!!!
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