*

レイドバトル 伝説・シャドウ 公式最新情報 速報

【速報】12月21日からアタックフォルムのデオキシスがEXレイドに登場!!!

CC9E1655-C654-412E-8DE8-21535F071CFD

トレーナーの皆さん

「EXレイドバトル」でトレーナーたちの挑戦を受けるDNAポケモンの「デオキシス」が、新たなフォルムで登場!

今回の「EXレイドバトル」に登場するアタックフォルムの「デオキシス」は、文字通り「こうげき」に特化したフォルムなので注意が必要です。エスパータイプの幻のポケモン「デオキシス」には、日本時間の12月21日(金)早朝以降に始まる次回招待の「EXレイドバトル」で戦いを挑めるようになります。

「EXレイドバトル」には「EXレイドパス」が必要です。

「EXレイドバトル」対象のジムで行われるレイドバトルに勝利し、抽選に選ばれると「EXレイドパス」を受け取ることができます。

「EXレイドバトル」が開催される対象のジムについては、ジムの詳細画面に表示されるタグで確認できます。「EXレイドパス」には、「EXレイドバトル」が開催される日時が記載されていますので、カレンダーをチェックした上で、決戦に向けてポケモンの準備をしておきましょう!
アタックフォルムの「デオキシス」は非常に手強い相手です。勝利を目指すためにも、フレンドを1人招待して戦いましょう!

ただし、招待を送れるフレンドは仲良し度が「親友」と「大親友」のフレンドだけなのでご注意ください。フレンドと「トレーナーバトル」で遊んだり、ギフトを贈り合ったりして、仲良し度をしっかりと上げておきましょう。 アタックフォルムの「デオキシス」に挑む皆さんの健闘を祈ります! 『Pokémon GO』を遊ぶ際は、周囲の安全に注意のうえマナーを守ってお楽しみください。 ※当日の天候​条件や諸​事情により​、​イベントの時間・場所・内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

まとめ
12月21日からアタックフォルムのデオキシスがEXレイドに登場!!!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-レイドバトル, 伝説・シャドウ, 公式最新情報, 速報