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【不具合】技抜けが起こりすぎるのは対戦として如何なものなのか・・・。←これに対するユーザーの意見はこちら!!!!!

290: 名無しさん 2020/06/29(月) 10:57:19.73
ミラーに限らずだが、技1のターン数が同じで技2の初手が重なる場合必ず技抜けが起きる
例えばシャドクロギラとタチフサだと初手は同時発動で以後ギラの方が1ターンずつ早くなるはずだが、現在ラグバグで俺の環境だと2発目以降も必ず同時発動になる
現在多数報告されている、ミラーで初手同時発動、以後技2が出る度必ず一発分技1が遅れる同期ズレと同じ原理
パターンが毎度同じなため人為的ではなくシステム上の欠陥と思われる

 

299: 名無しさん 2020/06/29(月) 11:26:20.94
>>290
一発目は同時発動なんだよね。2発目以降ズレていく
ただ最後までずっと同時発動の時もあるし
途中まではずれて遅れてても最後の最後で一挙に取り戻して同時発動になる場合もある
今までの体感だとズレ40%同時40%取り戻し20%というところかな

 

300: 名無しさん 2020/06/29(月) 11:29:09.60
>>299
相手側の技抜けで追いつくってことか

 

301: 名無しさん 2020/06/29(月) 11:37:46.00
>>290
ギラとタチフサでギラが早くなるって言い切れるのは攻撃力が低いからってこと?

 

303: 名無しさん 2020/06/29(月) 11:41:29.50
>>302
>>290
勘違いしてたごめん
ようやく理解した

 

291: 名無しさん 2020/06/29(月) 11:06:44.87
シュバルゴミラーでこっちが先に技撃ったらしばらく硬直してあっちに優位取られたのもそのせいか

 

293: 名無しさん 2020/06/29(月) 11:15:38.32
>>291
自分もシュバルゴミラー必ず二発目先うたれる…

 

294: 名無しさん 2020/06/29(月) 11:17:40.13
先に打たれるだけなら攻撃低いの使ってるんだろってだけだが
2発目以降相手が打った時点でこっちはゲージたまってないことがあるからな

 

295: 名無しさん 2020/06/29(月) 11:19:10.40
>>294
シュバルゴミラーだけ結構早い段階で打ってこられる気がするんだけど自分だけ?

 

296: 名無しさん 2020/06/29(月) 11:21:16.89
ノーマル技の回数で勝負決まるのにラグが当たり前のようにあるから対戦ゲームとして終わってる
対戦拒否機能つけてセット制やめれば良いのに

 

297: 名無しさん 2020/06/29(月) 11:23:39.11
クレセミラーでも自分だけ遅れてくのがよくわかる
泥だから仕方ないと割り切ってやってる

 

298: 名無しさん 2020/06/29(月) 11:23:40.92
公表はされてないが、サーバー側でゲージ量を管理するようになった弊害だな
左上クルクルしてる時は高確率で技抜けが起きてると思われる
ミラーの時に起きやすいというわけではなく、常に起きているがミラーの時に顕著に分かりやすいという事だろう

 

314: 名無しさん 2020/06/29(月) 12:00:19.87
ミラーの技抜け問題は割と深刻
ひどいときはこっち先に倒された挙句、後続に技2撃たれたりとかもあるからな

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1593330004/

まとめ
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