イベント・キャンペーン 不満・要望・不正

【期待通り⁉】おさんぽおこうの7日目報酬がドードリオだと判明…ちなみに1コインボックスは…!!!

364: 名無しさん 2022/07/31(日) 23:55:29.00
おいおさんぽ7日目の報酬はどうなるんだ?
ニュージーランドはもう報酬受け取ってる人居るんだろう?

 

375: 名無しさん 2022/08/01(月) 00:22:40.03
お香のタスク報酬ドードリオだったぞ
三鳥のシャレにしてもひどい

 

376: 名無しさん 2022/08/01(月) 00:23:37.35
>>375
ナイアン「やっぱオニドリルのがよかったかな・・・」

 

377: 名無しさん 2022/08/01(月) 00:27:38.91
ドードリオは草

 

384: 名無しさん 2022/08/01(月) 00:39:54.41
やっぱ報酬ドードリオだわ…
こんな糞タスクに気を取られないでマイペースにやった方がいいな

 

385: 名無しさん 2022/08/01(月) 00:41:06.90
おこうタスクの報酬が3鳥らしいな

 

387: 名無しさん 2022/08/01(月) 00:44:11.91
三鳥だからドードリオか…
ピッタリのジョークだなw

 

388: 名無しさん 2022/08/01(月) 00:44:49.42
ほんとにドードリオじゃねえか…
頑張ってやる意味ないなこれ

 

389: 名無しさん 2022/08/01(月) 00:47:27.81
三鳥のどれかランダムだろうな

全部あげるよ
ドードリオ🤣

 

390: 名無しさん 2022/08/01(月) 00:49:39.40
だから急いでタスク消化する意味ないって言っただろ

 

391: 名無しさん 2022/08/01(月) 00:58:06.88
じゃあなんで最初はポニータだったんだよ

 

392: 名無しさん 2022/08/01(月) 00:59:38.51
せめてでんせつポケモンのウインディにしてほしかったな…

 

393: 名無しさん 2022/08/01(月) 00:59:49.81
ドードリオとかウケるやろなあ……とか本気で思ってそう

 

394: 名無しさん 2022/08/01(月) 01:08:42.52
いやぁ聞いてお香炊く気しないわ
あとは1コインボックスだな
そろそろボールかな

 

396: 名無しさん 2022/08/01(月) 01:28:00.88


アイスルアーやんけ!
暑いからって気が効くなあ!!

 

397: 名無しさん 2022/08/01(月) 01:44:00.54
割といい方だな
これでルアーは3種類一周か特に何も予定は関係なさそうか

 

399: 名無しさん 2022/08/01(月) 02:05:51.08
技性能なんてナイアンのきまぐれ調整で変わるもんだしどうしても今使いたいわけじゃなきゃ残しておけば

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1659236298/

まとめ
おさんぽおこうの7日目報酬がドードリオだと判明…ちなみに1コインボックスは…!!!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-イベント・キャンペーン, 不満・要望・不正