引用元: http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1473139656/
11: 名無しさん 2016/09/06(火) 15:31:16.04 ID:3gDc1vg60
やっとラプに遭遇できたんだけどつぶて冷ビってどうなん?
強みある?
強みある?
14: 名無しさん 2016/09/06(火) 15:33:06.46
>>11
個体値次第で技は誤差。りゅうのはどうだけはゴミ
個体値次第で技は誤差。りゅうのはどうだけはゴミ
15: 名無しさん 2016/09/06(火) 15:33:49.06
>>11
冷凍ビームいいよ結構
数字には影響されない部分だけど連戦前提だと50%ゲージは死にかけなんかでも無駄なく使える
冷凍ビームいいよ結構
数字には影響されない部分だけど連戦前提だと50%ゲージは死にかけなんかでも無駄なく使える
41: 名無しさん 2016/09/06(火) 15:54:49.34
>>11
全ポケモン中防衛最強じゃん
攻めでも悪くないし
全ポケモン中防衛最強じゃん
攻めでも悪くないし
22: 名無しさん 2016/09/06(火) 15:38:32.36
というかカイリュー使ってると1000CPくらいは誤差の範囲になる
ラプラスも同様に500CPくらいは誤差の範囲という使い勝手
ある一定のライン(カイリューなら2000、ラプラスなら1700くらい)超えるとぶっちゃけあまり使い勝手変わらない
ラプラスも同様に500CPくらいは誤差の範囲という使い勝手
ある一定のライン(カイリューなら2000、ラプラスなら1700くらい)超えるとぶっちゃけあまり使い勝手変わらない
24: 名無しさん 2016/09/06(火) 15:39:36.71
さすがに3000と2000じゃ使い勝手違うけど…
35: 名無しさん 2016/09/06(火) 15:47:26.40
>>24
実際使ってると1技を1~2撃余計に耐えられるかどうか程度の差しかないな
これはステが15/?/?(気にしてないんで調べてもいない)だけど、右のFFEの個体と使い勝手ほとんど変わらんよ
バトル2300戦してる俺の感想なので、そう間違ってはいないと思う
実際使ってると1技を1~2撃余計に耐えられるかどうか程度の差しかないな
これはステが15/?/?(気にしてないんで調べてもいない)だけど、右のFFEの個体と使い勝手ほとんど変わらんよ
バトル2300戦してる俺の感想なので、そう間違ってはいないと思う
20: 名無しさん 2016/09/06(火) 15:37:30.65 ID:3gDc1vg60
なるほどサンクス
つぶては防衛用と聞いてるし育ててみることにするよ
つぶては防衛用と聞いてるし育ててみることにするよ
まとめ
やっとラプラスに遭遇できた、実際つぶて冷ビってどうなん?
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【朗報】予想通りレックウザに新技追加!コレに対するみんなの反応は?GBLで使わんポケモンにGBL用の技が来ても…^^;
- 【方針転換】ブーストボックスが人によって中身の違うガチャ仕様に!ガチャはやらないって言ってたんじゃないのかよ…。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
- 【悲報】今日のアプデしてから様々な不具合が発生している模様…見えてはいけないものが見えてるんだが…
- 【使い道】おまいら木の実って普通に捨ててる?それとも投げてる?手間を考えると…!!!
- 【新作】ついに日本でもバスケGOサービス開始キタ━(゚∀゚)━!!!! ナイアン的にはポケGOよりも力を入れていく模様…
- 【画像あり】スレ民大絶賛のジムが発見される!コレは素晴らしい!色違いなのもポイント高いな!!!
- 【やらかし】コミュデイの通知がトンデモない時間に来たんだが…マジでNiantic Japanって何のために存在してるんだ???
- 【画像あり】ポケモンの個体差デカすぎる問題!ガチグマがヤバすぎて流石に草なんだがwww
- 【対応策】結局、飴無限増殖してた人ってBANとかされたのか?実際にやっていた人によると…!!!
- 【ワザップ】アメとメガエナジーが無限入手できる裏技が発見される!まだ修正されてないようだがもしかしてこのまま放置???