*

不満・要望・不正

もし、素早さが導入されるなら、回避による被ダメージの調整とかどうかな?

e15c45

引用元: http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1473732767/

811: 名無しさん 2016/09/13(火) 18:48:40.41
もし素早さが導入されるなら、回避での被ダメージ率の調整がいいと思う
いまは完全回避でも25%食らうけど、マルマインなら回避で被ダメージ0%、
サンダースあたりなら3%とかにするのはどうだろうか

815: 名無しさん 2016/09/13(火) 18:51:29.07
>>811
防御が売りのポケモンを産廃と罵り出すからダメだなそれは

816: 名無しさん 2016/09/13(火) 18:52:49.91
流石にバトルで被ダメ0%になるなら俺はずっとそのポケモン使い続けるぞ
今でも全部回避してるんだしな

827: 名無しさん 2016/09/13(火) 18:59:32.35
>>815
素早さが売りのが産廃状態なわけだからお互い様かなあとか
回避の意味が増えると攻撃の意味も変わるしね

>>816
俺も全回避してるし、そういうのもありだよなーと
さすがに下限は0%じゃなくて3%くらいにしたほうがいいかもしれんが

830: 名無しさん 2016/09/13(火) 19:02:16.60
>>827
産廃のやつの使い道を作る為に別のを産廃にするなら何の意味もないから
やりなおし

835: 名無しさん 2016/09/13(火) 19:05:43.69
>>830
回避に徹すると攻撃の手がゆるくなるし、回避しながら攻める相手には、防御強いと防衛時に時間切れ狙えるぞ
攻め時は回避の素早さ、防衛時は回避ないから防御、って住み分けができると思うのだけど
やりなおし?

849: 名無しさん 2016/09/13(火) 19:13:09.56
>>835
防衛時に防御型置いて時間切れ狙いましょうって事になると回避型の使い道が結局ないじゃん
いろんなゲームでスピード系キャラは産廃になるかバランスブレーカーになるかピーキーなんだから
もちろん取り柄つけてやりたいけど回避に振るのは危ないと思うわ

まとめ
もし、素早さが導入されるなら、回避による被ダメージの調整とかどうかな?

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-不満・要望・不正